バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS カジュアル・イタリアンレストラン Capace

<<   作成日時 : 2007/08/13 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像
 
 今日も暑いけど貧乏暇なしという事で
 休みなしです。
 先月 食べに行ったけど写真を撮るのを忘れたお店です。
 小田原の鴨宮付近で一番美味しいパスタが
 食べれます。それもカジュアル・イタリアンなので
 リーズナブルです。

画像


 自分はパスタコースにしました。
 パスタはチョイスできる様になっており
 アスパラと生ハムの冷製パスタにしました。

画像


 もちろん美味しかったです。

 オーナーシェフはこんな人です。
 名前を聞くの忘れたけど。

画像


 店内の雰囲気は白を基調に清潔感があります。

画像


 店内は禁煙になってます。
 タバコを吸わない自分としては
 嬉しいです。分煙してるお店は
 結構ありますが、吸わない人から
 言わせれば煙が流れてくるし、
 匂いもするし意味ないね。
 ビックリしたのがトイレは狭いけど
 赤ちゃんの簡易オムツ換えシートが
 ありました。

<

いいもの発見しテミル? te-mi-ru

*お小遣いリンクの検索はこちら
   http://www.temiru.jp/tmr/pointsearch.htm

ポッチと応援をお願いします
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



 
te-mi-ru飲むタラソ イドラフォーム スペシャルセット飲むタラソ イドラフォーム スペシャルセット
¥19,950(税込)

販売.ショップチャンネル


te-mi-ru2日間集中 ダイエットプログラム ファステンクラブ<3セット>2日間集中 ダイエットプログラム ファステンクラブ<3セット>
¥19,950(税込)

販売.ショップチャンネル


te-mi-ruレヴィアン ブラックダイヤモンド ステンレスウォッチ“カタナ”レヴィアン ブラックダイヤモンド ステンレスウォッチ“カタナ”
¥367,500(税込)

販売.ショップチャンネル

te-mi-ru18KWGブラックダイヤペンダント18KWGブラックダイヤペンダント
¥98,000(税込)

販売.住商オットー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本日のランチ・ブロッコリーのレモンクリームスパゲティ
 保険の営業で午前中汗だくで仕事してました。  誠からメールがあり、昼にCapaceに食べに行こうぜ!と  連絡がありました。、Capaceの近くに事務所がある  まさに連絡して三人でランチです。クソ暑い日に男三人で{%gakkari%}    自分はパスタコースでパスタはブロッコリーのレモンクリームです。  レモンのおかげでさっぱりとして、美味しかったです。 ...続きを見る
バツイチ男の気まぐれ料理
2007/08/28 17:01
大人のミートソース!豚レバ・パテ入りセロリ風味!カジュアル・イタリアンレストラン Capace
 前にブログで紹介した   カジュアル・イタリアンレストラン Capaceの  オーナーシェフが7名で来てくれました。 http://10799685.at.webry.info/200708/article_9.html ...続きを見る
バツイチ男の気まぐれ料理
2007/10/02 14:53
Capace 一周年記念パーティ・鼻ワサビ銃
いい天気です。昨日は帰宅するまでに雨が降らず良かったです。何がって?洗濯物を外に干したからです。本日はレシピはありません。この写真は刺し盛りです。メニューにはありませんが、スナックのママが食べたいのと事で用意しました。 ...続きを見る
バツイチ男の気まぐれ料理
2008/06/08 15:20
カジュアル・イタリアンレストラン Capace・禁煙
今月27日に開店一周年を迎える「カジュアル・イタリアンレストラン Capace」ですが、昼の生命保険の営業で近くに行ったので、リゾットコースを食べました。美味しかったですよ^^以前より食材が良くなってました。サラダは鎌倉野菜を使ってました。とても香りが良くて味がしっかりしてました。ここの良いとこは店内禁煙がいいです。自分は禁煙して6ヶ月になりました。俺にしては禁煙頑張ってるなって感じで誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めちゃいます^^ 禁煙してると唾液の量が増えてきますね。そ... ...続きを見る
バツイチ男の気まぐれ料理
2008/06/20 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

カジュアル・イタリアンレストラン Capace バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる