バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS ティラピア料理・デビューしました。豚の血料理・デビューしました。

<<   作成日時 : 2007/09/11 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像


 スクーピー、トントン、ミコと
 フィリピン料理屋?
 東南アジア料理屋?に行って来ました。
 気になるメニューがたくさんありましたが、
 その中の二品を紹介します。
 
 申し訳ないですがどっちも
 食べてから、あっ!
 写真を撮らなければ!
 なので、ちょっと?汚いです!

 ティラピアは高校生の時
 熱帯魚として飼ってた事があり、
 この魚は食えるんだと
 知ったのは、最近の事です。

 この料理は丸ごと揚げて
 野菜の甘酢あんかけが
 かかってました。
 この料理はとても美味しかったです!
 くせがない白身魚です。
 アメリカでは鯛と言って
 寿司屋で出してるみたいです。
 日本でも出してるかも

画像


 豚肉の血の煮込みですが
 やっぱりって感じです。
 くせがありすぎ。
 一回食べればいいかな
 
 ティラピアは美味しかったので
 今度、アジア料理をやってる
 スクーピーの店で食べたいと
 思います。

料理ブログのランキングを競ってます。
 毎日ポチッとして頂いたら嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 
te-mi-ru昔ながらの極上ツナ缶詰昔ながらの極上ツナ缶詰
¥3,465(税込)

販売.ショップチャンネル


te-mi-ruネット限定企画 美深のくりじゃが&レッドムーン<5kg>ネット限定企画 美深のくりじゃが&レッドムーン<5kg>
¥2,520(税込)

販売.ショップチャンネル


te-mi-ruネット限定お買い得品! 2種のおでんセットネット限定お買い得品! 2種のおでんセット
¥3,255(税込)

販売.ショップチャンネル


te-mi-ru鯨ベーコン<切り落とし>鯨ベーコン<切り落とし>
¥3,465(税込)

販売.ショップチャンネル


te-mi-ruネット限定販売! お買い得 ずわい蟹爪ネット限定販売! お買い得 ずわい蟹爪
¥3,864(税込)

販売.ショップチャンネル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイトを守りながら収入のチャンス
サイトを守りながら収入のチャンスもゲットできる最先端のツールが、たったの1,050円!ここをクリック しかも、次世代型ビジネスモデルの特別セミナーへも無料ご招待ですって。安っ!急いでクリック ...続きを見る
稼ぎたいなら、考えるよりまず行動!
2007/09/11 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
pesceさん
ご訪問頂きありがとうございます

今後も、宜しくお願いいたします。
ryuji_s1
2007/09/12 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ティラピア料理・デビューしました。豚の血料理・デビューしました。 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる