バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS モヒートとスタッフ!

<<   作成日時 : 2007/09/17 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 忙しい事はいい事だけど、
 自分にとってはちょっと残念
 ブログのネタがないからです!
 忙しいと写真が撮れないんです。
 なのでお酒ネタにしました。

 30名の貸切パーティがあって
 忙しかったです!
 結婚式の二次会で今回は
 利用して頂きました。

 終わってからカウンターにて
 モヒートで最初の一杯を
 ラムベースでフレッシュミントを
 使ったカクテルです。
 去年、映画のマイアミ・バイスで
 登場したカクテルです。
 昔のマイアミ・バイスの
 ドンジョンソン?の方が好きだな
 俺は!
 
 日曜日はスタッフ三人ですが
 本日はヘルプでショウジとごうくんに
 来てもらいました。

画像


 ドレッドヘアーがごうくん
 左がバーテンダーのかとちゃん
 普通にしてれば2人とも
 かっこいいんですが
 変な顔で撮りました!

 本日はこんな感じです!
おもてなし料理のブログが集まってます。
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 

te-mi-ruネット限定お買い得品! 2種のおでんセットネット限定お買い得品! 2種のおでんセット
¥3,255(税込)

販売.ショップチャンネル


te-mi-ru鯨ベーコン<切り落とし>鯨ベーコン<切り落とし>
¥3,465(税込)

販売.ショップチャンネル


te-mi-ruネット限定販売! お買い得 ずわい蟹爪ネット限定販売! お買い得 ずわい蟹爪
¥3,864(税込)

販売.ショップチャンネル
       
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バィト1号として このBlogを呼んでぃる皆々様へ… きまぐれ男氏。そしてコメントに登場する『山さん』 こちらもイケメンなんですょ(笑)
★バィト1号★
2007/09/18 02:12
お久しぶりです!イランに夏はいたので、お邪魔できずにすみませんでした。×イチだったんですね〜。最初は、女性の方かと思っていましたよ〜。プロフィールが一気に詳しくなっていてびっくりしました。
ペルシーです
2007/09/18 20:15
ペルシーさん
本当に久しぶりだね!
イランの夏はやっぱ暑いのかな?
そうなんです。バツなんです!
しかも、浮気されちゃいました!
まぁっ 今は仕事が楽しいから
いいかな!って感じですよ!

pesce
2007/09/19 15:12
バィト1号さん
本当に?嬉しいこと
言ってくれるね!
お世辞でも嬉しいね!
じゃー今度のまかないは
感謝の気持ちとして
大盛りサービス!
pesce
2007/09/19 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

モヒートとスタッフ! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる