バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ムツのアクアパッツァ 顔が恐い!

<<   作成日時 : 2007/09/20 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 前日に書いたブログの続きです!
 アクアパッツァ料理は
 真鯛、黒ムツ、金目鯛の順で
 出すつもりでしたが、今回は
 皆さんの箸の進み具合を見て
 金目は作りませんでした。

 黒ムツ
http://www.shunmaga.jp/zukan/gyokairui/mutu/mutu.htm

 今回は黒ムツが黒くて、、、当たり前だけど!
 地味な色に仕上がったので!
 セルフィーユを飾りました。
 ドライトマトも入れました。
 アクアパッツァの作り方は
http://10799685.at.webry.info/200707/article_17.html
 金目鯛のアクアパッツァを参考にして下さい。
 
 ドライトマトの作り方は
http://10799685.at.webry.info/200708/article_2.html

 黒ムツは煮付けが美味しいとの事です。
 アクアパッツァもイタリアの煮物です。

 初めて黒ムツをアクアパッツァにしました。
 こいつは顔が恐くて歯が鋭い悪役顔
 しかし、見た目より優しい味ですね!
 白身で身が柔らかくふっくらとして
 美味い!誠がこれを買えって言った意味が
 分かりました!
 流石、誠!料理人じゃないけど
 食道楽だけあって。いつも参考になります。
 ショウジが釣った天然真鯛も
 アクアパッツァも作りました。
 もちろん最高に美味いです!
 写真を撮りましたがデータを
 間違えて消しちゃいました。
 ショウジ!ごめん!
 
 でも金目鯛と真鯛に比べたら
 黒ムツは地味だな
 この料理は赤い魚の方が
 豪華に見えます!

おもてなし料理のブログが集まってます。
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 

te-mi-ruネット限定お買い得品! 2種のおでんセットネット限定お買い得品! 2種のおでんセット
¥3,255(税込)

販売.ショップチャンネル


te-mi-ru鯨ベーコン<切り落とし>鯨ベーコン<切り落とし>
¥3,465(税込)

販売.ショップチャンネル


te-mi-ruネット限定販売! お買い得 ずわい蟹爪ネット限定販売! お買い得 ずわい蟹爪
¥3,864(税込)

販売.ショップチャンネル

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山さん。きまぐれ♂さん。 こなぃだは お疲れ様でした。そしてゴチソウサマでした。1号的には 黒むつ派ですっ!! 顔がかっこいぃっ!! ショウジサンの鯛飯おぃしかったです。 ♪Yayanyan〜♪(笑)
★バィト1号★
2007/09/20 23:52
バィト1号さん
また、感謝、感謝パーティを
開催するから、食べたい
メニューを教えてね!
昨日はオムレツ失敗した〜
pesce
2007/09/22 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

黒ムツのアクアパッツァ 顔が恐い! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる