バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS ピリ唐肉味噌のせ水菜のスパゲッティ ご飯の方が合うかな?

<<   作成日時 : 2007/09/28 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

画像


 ちょっとしたおつまみが少ないので
 キュウリと肉味噌をオススメに
 出そうかな?と思い肉味噌を作りました。

 たまにはこんなパスタもいいかな?
 と思いながらパスタにトッピングしました。
 もうちょっと味を手直ししたいので
 手直ししたら、
 今度 レシピを載せます。
 はっきり言ってご飯の方が
 合うな!何でも合う万能肉味噌に
 近づく様に頑張ります!

 今日の昼は保険の営業で忙しかったけど
 夜のお店は暇だったので、
 ひたすら仕込みをしてました。

 他に目新しい料理は作らなかったので
 今日のレシピ料理はありません。

 本日のお通しは
  真鯛のセルフィーユマリネのカルパッチョ
  カボチャとサツマイモのサラダ

 お土産を貰っちゃいました
 従業員が2週間カリフォルニアに
 行ってました。
画像


画像


 ABERCROMBIE AND FITCHのTシャツです!
 やっぱ嬉しいですね!
 お土産って!

 本日はこんな感じです!

自分はここ最近マンネリ4位ですが
1位と2位の争いが面白い!
おもてなし料理のブログが集まってます。
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 

te-mi-ruネット限定お買い得品! 2種のおでんセットネット限定お買い得品! 2種のおでんセット
¥3,255(税込)

販売.ショップチャンネル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京ミッドタウンの限定土産
東京で有名なモールといえば東京ミッドタウン。 観光客も多いので、お土産を買うためにお土産屋さんがごった返す事もしばしば。 ではミッドタウンですてきなオススメ土産は何でしょう? ...続きを見る
東京のスイーツ土産
2007/09/28 04:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
バツイチ男君、お疲れ様です。昨日の肉味噌だけど、美味しいと思います。煮た大根にのせたり、種くり抜いたトマトにチーズと一緒に詰めてオーブンで焼いたりしてもいいかな。今日にでも試してみようよ! 
山さん
2007/09/28 06:16
山さん
↑これオーナーの山さん
これって言ったら怒られちゃう^^
とてもいい人です!わかりました!
じゃー試作を兼ねてまかないで!
これから紹介で保険の仕事で
二件行くので、遅くなるかも?
仕込みの方お願いします!
pesce
2007/09/28 11:00
味噌は意外にあいますよ
あかまる
2007/09/28 13:09
遅刻したら当然、減給! 
山さん
2007/09/28 15:08
肉味噌美味しいそうですね
暑いご飯がいいですね・・・
さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow l...
2007/09/28 16:56
肉味噌は1度も作ったことがないので
おいしいレシピ楽しみにしてます*^_^*
あと、お米の丸いコロッケも記事にしてもらえるとうれしいです〜!
↓のパスタとチーズもおいしそう。
naonaoさんもチーズは食べるばっかり、^^; 詳しくないけど、オレンジ色のミモレットがとっても好きです。
naonao
2007/09/29 22:19
我家の旦那さんも試行錯誤しながら肉味噌作ってました(。-∀-)ニンニクがたくさん使われた味噌はちょっと苦手でしたが、やっぱり味噌って美味しいですよね♪
四十路
2007/09/29 22:41
あかまるさん
はい!了解です!
psce
2007/09/30 10:33
さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ さん
そう!そう!ご飯に絶対合うよね!
肉味噌は!
pesce
2007/09/30 10:36
naonaoさん
はい!肉味噌頑張ります^^
お米のコロッケは、
最近、作ってないです。
久しぶりに作ってみます!
オレンジ色のミモレット?
食べた事ないかな?
チーズは成城石井で買いますが、
売ってるかな?
今日、早速チェックしてみます!
pesce
2007/09/30 10:43
四十路 さん
味噌ってやっぱり旨いよね〜
やっぱ日本人だね!
味噌汁も最高〜
自分は生姜がたっぷり系が
好きです!


pesce
2007/09/30 10:49
山さん
ゲッ!
pesce
2007/09/30 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ピリ唐肉味噌のせ水菜のスパゲッティ ご飯の方が合うかな? バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる