バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのモンブラン!鴫立亭

<<   作成日時 : 2007/10/12 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


 以前、鴫立亭のモンブランを頂いて
 食べたことがあります。ここのは
 美味しいのがいっぱいあるけど
 その方は、特にモンブランが美味しい〜
 とおっしゃってました。

 すると 小田原ラスカにあるじゃないですか!
 甘いのは手土産などでしか
 最近は買ったことがありませんが、
 久しぶりに食べたくなって買っちゃいました。
 恥ずかしかったけどモンブラン1個だけ
 買いました。

画像


 こんな感じの形です。
 かわいい形です。

画像


 中はこんな感じです。
 もちろん味は美味しいよ〜

 大磯、葉山にもお店があるみたい!

 極上創作菓子 鴫立亭(しぎたつてい)
       小田原ラスカ店

 
おもてなし料理が集まってます 
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

te-mi-ruスタンプス ウォッチ “フルーツ”スタンプス ウォッチ “フルーツ”
¥5,040(税込)

販売.ショップチャンネル


te-mi-ruスタンプス ウォッチ “ニュークラシック”スタンプス ウォッチ “ニュークラシック”
¥5,040(税込)

販売.ショップチャンネル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毛蟹のラグースパゲッティ
紫式部 ...続きを見る
ドラゴンストーリー Gourmet Co...
2007/10/13 09:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。わぁ〜美味しそうなモンブラン♪ 栗はちょうどシーズンですよね。昔はモンブランと言えば黄色いクリームでしたが、今はブラウンが主流ですよね。週末は疲れが溜まっているので甘いもの、すっごく食べたいです。
勝手ながら私のブログのリンク集に入れさせて頂きました。宜しくお願いします。

応援ポチ。

grace姉
2007/10/13 11:05
grace姉さん
そうそうモンブランは黄色い
クリームだったね!
ショートケーキが定番だった
けど、今はおしゃれなのが
多いいですね!
リンク集に入れて頂き
ありがとうございます。
pesce
2007/10/14 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

久しぶりのモンブラン!鴫立亭 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる