バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘアスプレー ラーメン

<<   作成日時 : 2007/10/13 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  
画像



 さっき近所のラーメン屋で食べた
 シナチクラーメンです。歩いて3分なので
 たまに行きます。 

 小田急線 富水駅から歩いて
 たぶん5分はかからないかな?
 小田原はこんな感じのスープが
 多いいです。
 お店の名前はいしとみです!

 ヘアスプレーは今度見てみたいな
 と思ってます。やっぱ劇場で見たいので
 今度、一人で行こうと思います。
 保険の営業中に!

 シカゴの製作陣により完全映画化され、
 10/20(土)より日本公開となります。
 メインテーマソング「YOU CAN'T STOP
 THE BEAT」のビデオクリップも公開中!
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=hairspray&ch=movie_p&movieid=834772

 
おもてなし料理が集まってます 
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のタイトルびっくりしました〜。記事を見るまでヘアスプレーはラーメンの名前かと・・・^^;
危険なタイトルですっ!
だけど美味しそう♪醤油ラーメンかな?シナチクいっぱいのあっさり醤油ラーメン大好き〜!なので満点ぽちっ、ラーメンであったまりたい季節だね。
naonao
2007/10/13 21:18
naonaoさん
ごめんごめん!
危険だな!確かに^^
でも揚げ梅もビックリ
しましたよ!
そうです。醤油ラーメンですよ〜
ポチありがとう!
pesce
2007/10/14 14:26
タイトルが面白くて今日はコメ残します。
ラーメンに特殊な(卵の白身のスプレーなんかがあって)シューっとするとラーメンにふわふわ卵の白身が泡で出来ちゃうのかな?
なんて考えちゃいました。
楽しかった。
いつもおいしそうなお料理がいっぱいですね。
いなくみ
2007/10/16 09:54
いなくみさん
コメントありがとうね!
タイトルは時間がなくて
シンプルにしちゃいました。
また、遊びに来てね!
pesce
2007/10/18 05:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ヘアスプレー ラーメン バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる