バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃいました!パスタとラーメン 壱発 相模原店

<<   作成日時 : 2007/10/22 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


 今回のパスタはまかないで食べたスパゲッティです。
 大根の皮、出汁を取ったトリの皮、そんな感じで
 水菜の根元の茎、セロリの葉、トマトの変なの、
 ズッキーニの余り、ネギの余りを
 使いました。
 いろいろ野菜がたっぷりで美味しいです。
 作り方は レッドムーンとズッキーニの
 スパゲッティと同じです。

 その三時間後の深夜1時に
 ラーメンも食べちゃいました。
 自分は神奈川の小田原市ですが
 車で一時間ぐらいかけて神奈川の相模原市にある
 壱発に行ってきました。
 
 たけちゃんがご馳走してくれるとの事で
 しょうじと三人で行ってきました。

 チャーシュー麺の中盛りで900円
画像
画像
画像

 
 チャーシューがこんなに入って
 中盛りで900円は安い!そんで美味い!
 かなり お得です。
 しかし 寝る前にこんなに
 食べちゃいました。
 反省

おもてなし料理が集まってます
      
 応援ポチお願いします!
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

te-mi-ruスタンプス ウォッチ “フルーツ”スタンプス ウォッチ “フルーツ”
¥5,040(税込)

販売.ショップチャンネル


te-mi-ruスタンプス ウォッチ “ニュークラシック”スタンプス ウォッチ “ニュークラシック”
¥5,040(税込)

販売.ショップチャンネル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きまぐれなヤツ天気
きまぐれなヤツ天気 ...続きを見る
きまぐれなヤツ天気
2007/11/08 11:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
野菜の甘味たっぷりのパスタって感じですね~~
いろいろな野菜で、こんな風に作れそうな気がしてきました、何か作ってみるね*^^*

深夜のラーメンはおいしい誘惑だよ
naonao
2007/10/23 11:09
うわ〜このパスタ、主婦にはありがたいレシピかも!
ありものでこんなに美味しく作れるなんてさすがです。
今日のお昼はパスタに決定!!
yumemono
2007/10/23 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

やっちゃいました!パスタとラーメン 壱発 相模原店 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる