バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 「守谷のパン」のあんぱん 神奈川県小田原市にあるよ!

<<   作成日時 : 2007/12/26 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

画像


 ブログ仲間で楽茶・rakucyaのnaonaoさんは、
 とてもパンが好きな方です。こちらがそのブログです。
  ↓
 http://blog.livedoor.jp/ubanaonao311/archives/cat_50226160.html

 そんなnaonaoが
 地元のパン屋さんを紹介してと以前言ってました。
 すっかり忘れてました。小田原でパン屋さんは普通に
  いろいろありますが、ここかな?
 
画像


 久しぶりに前を通ったら、並んでる人がいなかたので、
 お腹も空いてたので、買っちゃいました。
 焼きたてで中はしっとり、外はちょっとぱりって感じです。
 中身のあんこはたっぷり入ってます。1個110円です。
 テレビにて時々、紹介されてるお店です。
 小田原駅の近くなので、観光客も並んで買ってます。
 まりたま&ゆかたまさんは片道4時間かけて買いにきてます。
  ↓
 http://blogs.dion.ne.jp/garnet24/archives/330431.html

  ビックリしたけど「守谷のぱん」を検索したら
 結構、載ってました。甘食も有名らしい!


 
 住所:神奈川県小田原市栄町2-2-2(東通り商店街)
 最寄り駅:小田原駅
 電話:0465-24-1147
 営業時間:8:00〜18:00
 定休日:日曜日

 小田原に来た時は買ってみてはいかがですか?

 ランキングに参加してます。
 毎日押してくれたらとても嬉しいです!
      
 応援ポチお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

te-mi-ruドクター・イーガー エクストラバージン オリーブオイル スプレッド 3個セットドクター・イーガー エクストラバージン オリーブオイル スプレッド 3個セット
¥5,355(税込)

販売.ショップチャンネル

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あんパンかくあるべし
以前にコルネのときにも切々と訴えましたが、どうせパンになにかを詰めるなら、出し惜しみ…いえ、入れ惜しみせず、思いっきり詰め込んでいただきたい。 そう思ってやまない私をうならせた、守谷製パンのあんパンでございます。 久々に手にして思うことは……お、重いっ。こ.. ...続きを見る
ココロにおやつ
2007/12/27 23:31
築山製パン所のケシパン
岡山県倉敷市の美味しいあんぱん、ケシパン。 上品でほどよい甘さのアンが人気です。 ...続きを見る
LOVE MY BOOM!
2008/10/28 08:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
美味しそうなあんパンですね。久しぶりにあんパンが食べたくなりましたよ。私は「こしあん」よりも「つぶあん」派。こちらのあんパンは「つぶ」ですね♪ 今度小田原行ったら立ち寄るところがまた一つ増えました。

今日の応援ポチ。
grace姉
2007/12/27 09:14
こんばんは。TB&記事にリンクをありがとうございました。こちらからも、守谷あんぱんの記事をTBさせていただきました。
久しぶりに守谷のあんぱんや甘食食べたいね〜と、まりたまと話していたところなんですよ。焼きたてを食べられたとは素晴らしい。私たち、昼ごはんにおいしいものを食べようと思って、パンは持ち帰ったのですが、やっぱりできたてのクリームパンやあんぱんを試食すべきでした。小田原に行くことがあったらかならず寄って、リベンジしたいと思います♪
ゆかたま
2007/12/27 23:37
おーなつかしー子供の頃よく食べました
あんこがぎっしりはいっていてとても美味しいです。
はにかみしん
2007/12/28 00:10
おはようございます。
昨日は今川焼(大判焼)を頂きました。pesceさんの記事を見てから「つぶあん」が食べたくて仕方なかったから嬉しかったです。
強い念が通じたのかも。今日が最終日。駆け足で頑張ります。

今日の応援ポチ。
grace姉
2007/12/28 08:59
grace姉さん
守屋は粒餡ですね!たまに食べるのが、おいしいね!
小田原に来た時は、一回は買ったほうがいいと、
思います!
pesce
2007/12/28 13:27
はにかみしんさん
お久しぶりです。小田原の人なら誰も知ってる
守谷のあんぱんですが、久しいぶりに食べました。
やっぱ、美味かった!
pesce
2007/12/28 13:33
pesceさん
おいしそうなアンパン、おまけにブログまで紹介してくれて、ありがとう*^^*です。
あんぱんはこのくらい、パン生地の薄めが美味しいの〜!町のパン屋さんは大量生産でなく、あたたかみがあっていいよね。
あんぱん&牛乳、これって
美味しいよね〜~~

ところで、まりたま&ゆかたまさんはもしかして
パンフリークなのかな?
naonaoもいってみたいです、レトロなパン屋さん大好き。
naonao
2007/12/30 14:40
naonaoさん
他にも美味しいパン屋があるけどレトロっぽくて
いい感じでしょ!やっぱパンの記事はnaonaoさんって自分の中では思ってますので、トラバしちゃいました。
まりたま&ゆかたまさんは甘いのが好きみたいです!
pesce
2008/01/02 14:56
皆さんほめてますが、
あんこが多過ぎてクドイです私は。
こだわりの材料を使っている訳じゃなし、
小麦粉もアンコも輸入物だろうし。
それに最近超値上げしてたよ。
3月から小麦粉また値上げだから
更に値上げするのかな?
といいつつも小田原通る時は買うけどね
コッペと甘食を。
でもホントに値段が高くなったから
数個しか買えない (-_-;)m
新幹線びる
2008/02/17 05:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

「守谷のパン」のあんぱん 神奈川県小田原市にあるよ! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる