バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS カプサイシンであったかパスタ チゲ風ペスカトーレ・キムチトマトソース

<<   作成日時 : 2008/02/08 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

画像


 久しぶりのブログ更新です!
 訳があって更新出来ませんでした。
 申し訳ないっす
 また、以前のように更新するのでよろしくです

 本日はE.Geeの常連さんのリクエストです。

 作り方です

 スパゲッティ 100g
 ニンニクみじん切り 小1
 オリーブオイルピュア 大1
 好きな魚介類 好きなだけ
  今回はカキ、ムキエビ、ヤリイカ、アサリ、ホタテ小柱
    シーフードミックスでもいいかな?お好みで!
 白ワイン 50cc
 トマトソース 100cc
 キムチの素 大1〜大2
 胡椒、塩 少々
 EXヴァージンオイル 大1

 フライパンにニンニクとピュアオイルを
 入れて火にかけます。
 魚介類を入れて炒めます。
 白ワインを入れて煮詰めます。
 トマトソースとキムチの素を入れます。
 胡椒を少々入れ、
 塩気が足りなければ塩を入れてください。
 パスタを入れてEXヴァージンオイルと
 合えて出来上がり!

 寒い日はポカポカ温まるキムチトマトソースはどうですか?
 魚介類は何でもいいですが、
 カキとアサリはぜひ入れてください!美味しいですよ

 ランキングに参加してます。
 美味しそうと思ったら!
      
 応援ポチお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

te-mi-ruドクター・イーガー エクストラバージン オリーブオイル スプレッド 3個セットドクター・イーガー エクストラバージン オリーブオイル スプレッド 3個セット
¥5,355(税込)

販売.ショップチャンネル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
心強いサポーターになってくれるダイエットサプリメント
痩せる 健康食品 ダイエット カロリー コントロール サプリメント 心強いサポーターになってくれるここカラダのダイエットサプリメント 人気クチコミ情報 ...続きを見る
痩せる ダイエット 健康食品 サプリメン...
2008/06/20 17:24
カプサイシンパワー!スズキのチゲトマトソース・スパゲッティ
先程のまかないです。カプサイシンで脂肪燃焼効果を期待しつつがっちり食べました。 シンプルなパスタもいいけどまかないは具沢山がいいですね! ...続きを見る
バツイチ男の気まぐれ料理
2008/09/20 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お久しぶりです。本業がお忙しかったのでしょうか…。心配していました。
とっても美味しそうな、そして温まるパスタですね。キムチ大好きなのでオーダーしてみたい♪ まだまだ寒いのでこういうメニュー有難いですね。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/02/08 10:12
こんにちは。
キムチ&パスタって想像がつかない組み合わせだったのですが、とっても美味しそう♪
辛いもの&魚介好きな私にはツボです!
応援ポチ♪
naochan
2008/02/08 13:19
げっ。
何それ…
ギザおいしそぉっbb

更新 心待ちしとりましたQ
★バイト1号★
2008/02/08 16:20
リクエストしたキムチトマトソースパスタをさっそくメニューに入れてもらって感激です。 お腹が空いてる時に食べま〜す! でも最近夜中に食べ過ぎなので、お腹のお肉が気になるけど.....
サトエリ
2008/02/09 10:59
grace姉さん
ご無沙汰してます!
キムチ好きならぜひ作ってね!
簡単ですよ!
キムチの素を入れるだけなんで!
姉さんのブログにコメントを
残したいけど何かエラーになって
コメントができないよ〜

pesce
2008/02/10 00:08
naochanさん
キムチと魚介の旨みがトマトソースに
とても合います!
ぜひ!作ってね!
pesce
2008/02/10 00:11
★バイト1号★さん
今度 まかないで
作るから食べてみて!
まぁ〜こんなに贅沢に
具は使えないけど!
pesce
2008/02/10 00:13
サトエリさん
コメントありがとう
他のお客さんが早速食べたけど
思ったより好評でした。
女性でキムチ好きの人は
結構多いいですね!
夜中に食べると確かにやばいね!
pesce
2008/02/10 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

カプサイシンであったかパスタ チゲ風ペスカトーレ・キムチトマトソース バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる