バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原城の桜と金目鯛のアクアパッツァ

<<   作成日時 : 2008/03/29 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 天気予報だと雨との予報でした。
 予想と反していい天気で気持ちがいいです
 月末で生命保険の営業をしなければ
 いけないんですが、サボって花見散歩です
 ここは、神奈川県西部の小田原市にある
 小田原城です。まだ満開ではありませんが、
 十分堪能できました。



画像

   
 この象は去年還暦を迎えたウメ子です!
 小田原城の天守閣の側にウメ子はいます。

画像


 三の丸小学校前のお堀の桜です。

画像


 お堀端通りの桜です。

画像


 夜は「E.Gee」で金目鯛のアクアパッツァを
 作りました。
 作り方は以前紹介したので、こちら
 
 http://10799685.at.webry.info/200707/article_17.html

 ブログのランキングに参加してます
        
 応援してもいいかな
 と思ったら、応援ポチお願いします。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 携帯電話からの応援ポチはこちらお願いします。
 
料理ブログ

 
te-mi-ru携帯用指圧代用器“コルンル”携帯用指圧代用器“コルンル”
¥3,990(税込)

販売.ショップチャンネル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜、もう満開なんですね。
こっちは、枝垂桜が満開だったぐらいです。見ごろはもう少しあとかな・・・。
今日の応援ぽち。
毛糸のパンダ
2008/03/29 16:34
pesceさんこんばんは。 私も最近小田原城に桜を見に行ってきましたよ!天気が良かったので、お弁当を買って行きました。本当は手作りで持って行かれれば良いのですが、あまり料理はしないので.... 桜の花の命は短いから、満開の桜を見たときは感動しますね!ちなみに花言葉は何て言うんでしょうか?
サトエリ
2008/03/29 18:38
毛糸のパンダさん
住まいは神奈川より寒いとこなんですね!
そちらの桜が満開になったら
紹介してくださいな!
pesce
2008/03/31 02:02
サトエリさん
料理はあまりしないんですね。
今度お弁当を作りましょうか?
小田原城の桜は綺麗だよね。
毎年、楽しみにしてます。
桜の花言葉を調べたら
心の美しさ
精神の美
優美な女性
などがあるみたいです。
いい言葉ですね!
pesce
2008/03/31 02:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

小田原城の桜と金目鯛のアクアパッツァ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる