バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 京野ことみさんとジャガイモのアンチョビ・温玉ソースがけ

<<   作成日時 : 2008/03/06 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


 初めて、3月4日にディズニーシーに行ってきました。
 思ってたより、楽しく過ごせました。
 いい思い出になりました。
 
 お茶を飲んでたら、
 何のキャラクターかわかりませんが、
 ぬいぐるみと、とても楽しそうに抱き合ってる
 女性がいました。
 なんと
 
 京野ことみさんでした。
 帽子を深くかぶってましたが、
 確かに彼女です!
 凄い楽しんでました!
 やっぱり 綺麗でしたよ〜。
 写真をお願いしようかな?と
 思いましたが、プライベートで楽しんでいるなか
 申し訳ないなと思い止めました。

 本日の作り方です!

 メークイン 2個
 アンチョビフィレ 5枚
 温泉玉子 1個
 ブラックペッパー 適量
 ニンニクオイル 少々
 ドライローズマリー 少々
 EXヴァージンオイル 少々
 パセリみじん切り 少々

 ジャガイモを洗って丸ごとレンジでチンします
 串をさしてすっと通る固さになったら
 皮付きのまま縦半分に切ります。
 そのまま 油で揚げます。

 その間に 

 ボールに温玉、みじん切りしたアンチョビ、
 ブラックペッパー、ニンニクオイル、ローズマリー、
 パセリを入れて混ぜます。

 揚がったジャガイモに温玉ソースをかけ、
 EXヴァージンオイルをかけて食べます!
 
 おかずって感じよりおつまみに
 いいですよ!

ブログのランキングに参加してます
 食べてもいいかな
 と思ったら応援ポチお願いします!
     ブログランキング・にほんブログ村へ

te-mi-ru白神古代米&古代米うどん白神古代米&古代米うどん
¥3,990(税込)

販売.ショップチャンネル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TOKIOの国分太一 年下美女と半同棲
人気グループ、TOKIOの国分太一(33)の“新たな恋”を、29日発売の「週刊文春」が伝えている。 相手の女性は20代前半の美女で、都内の国分太一のマンションで“半同棲”と報じているほか、楽しそうに歩くツーショットも撮影している。 ...続きを見る
国分太一 新恋人と半同棲
2008/05/29 16:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
京野ことみさん…えー!どなたですか? 本当に無知で申し訳ありません。芸能人の方ならやっぱり綺麗でしょうね〜。あとで調べてみます。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/03/07 17:36
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました!!
このポテト、すっごくおいしそう〜〜〜
アンチョビの組み合わせは大好きだけど
それに温玉とは思いつかなかった!!!!
ぜひぜひやってみたいです。
sachi
2008/03/07 19:04
grace姉さん
絶対に京野ことみさんは見てますよ〜
ドラマは見ないのかな?
ショムニと喰いタンに
出演してましたよ!
pesce
2008/03/08 01:28
sachiさん
早速 遊びに来てくれて
ありがとうございます!
アンチョビは好みで増減してください。
簡単だからやってみてね!
pesce
2008/03/08 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

京野ことみさんとジャガイモのアンチョビ・温玉ソースがけ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる