バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 十勝ワイン・清見2003で乾杯!新築祝い!

<<   作成日時 : 2008/04/08 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


 外は台風の様に大荒れなので
 生命保険の営業はサボります
 サボるって言っても外回りをサボります。
 一応仕事しました

 ダイニング&バーE.Gee (イージー)では
 いろいろなお客さんが来店されます。
 驚いた事にアタック25のクイズ番組で
 優勝してる人も常連さんだったんですよ
 その常連さんの新築祝いに行った時の様子です。

 4月6日は天気も良くポカポカ陽気でした
 新居の隣りは公園があり、
 桜が満開で花見をしながら、
 とても楽しく過ごせました

 北海道の出身との事で北海道物が多かったです。
 ビールはサッポロビール
 ワインは十勝ワインの清見2003
 天使の誘惑は芋焼酎なので北海道ではありませんが、
 とても美味しいみたいです。
 
 十勝ワインって?と思って調べました。
 十勝地方の池田町にある
 ワイン城で作られてるみたいです。
 
 http://www.tokachi-wine.com/

画像


 菓子司一久庵の
 北海道銘菓 「ラベンダー畑」
 これは自分は好きだな!
 ディズニーリゾートのドナルドのクランクチョコと
 同じぐらい美味しい!

画像


 袋を開けるとこんな感じで
 パンプキンナッツが張り付いてます。
 スイートチョコがサンドされてます。
 
画像


 富良野のポテトチップス
 
 とても楽しかったです。
 また 呼んで下さいな^^

 ブログのランキングに参加してます
        
 応援してもいいかな
 と思ったら、応援ポチお願いします。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 携帯電話からの応援ポチはこちらお願いします。
 
料理ブログ 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワイン城っておもしろそう。今度 北海道に行くから行ってきます。パプリカの記事ですが,ペスカトーレは興味津々です。
かんきち
2008/04/08 22:52
初めまして。十勝ワインを検索してたらたどり着きました。清見は私も飲んだ事があります。美味しいですよね。国産でこんなに美味しいのは嬉しい事です。他の記事も拝見しましたが,美味しそうな料理がずらりとびっくりです。お店のレシピを公開してるのは凄いです!安心して食べれていいですね。
SOLEIL
2008/04/08 23:01
こんにちは。北海道づくめ、いいですね〜。パンプキンの種がついているお菓子、美味しそう♪ ラベンダー畑か…。ネットで買えるかな?

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/04/09 11:20
おはようございます。
静岡、晴れてきましたよ〜。今日からゴルフレッスン再開します。pesceさん、運動してますか〜? 食べて飲んでばかりですとメタボ危ないですよ。小田原城の周りをお散歩するだけでも気持ち良さそうですね。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/04/11 09:18
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/
くれくれ厨
2008/04/12 12:51
こんにちは。pesceさん、スープカレーって作れます?今札幌で大人気らしいですね。まだ食べたことないので興味津々♪
是非pesce風をお願いします。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/04/13 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

十勝ワイン・清見2003で乾杯!新築祝い! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる