バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 鰡(ボラ)のマリネとハモンセラーノは本日のお通しだよ!

<<   作成日時 : 2008/04/14 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


 鰡(ボラ)って魚を食べた事はありますか
 美味しいですよ
 寒い時が美味しいです。
 寒鰡って言われており、
 寒鰤、寒鮃と肩を並べてます
 夏は臭みがありますが
 ボラを知らない人はボラの事が詳しく載ってますので
 こちら
 
 http://www.shunmaga.jp/zukan/gyokairui/bora/bora.htm

 ボラって人気が無いから安いです!
 初めて買いましたが、
 とても安い!しかも新鮮!
 思えば ボラは初めて売ってるのを見ました。
 静岡産でした!

 ボラは3ミリぐらいにスライスして
 セロリの葉みじん切りとニンニクオイルで
 マリネしました。
 食べる時は塩をちょっとをふって出しました。

 もう一品はスペイン産の生ハム
 ハモンセラーノです!

 .E.Gee(イージー)ではお通しは
 300円を頂いてます。
 二点盛りでこれならお得でしょ
 
 気が付けば4月14日です。
 誕生日だ〜39歳になった

 誰もお祝いしてくれそうにないから
 もう少ししたら寝ます 

 ブログのランキングに参加してます
        
 応援してもいいかな
 と思ったら、応援ポチお願いします。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 携帯電話からの応援ポチはこちらお願いします。
 
料理ブログ 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
HAPPY BIRTHDAY♪♪

明日 E.Geeに
ゆきますっ★★

★バイト1号★
2008/04/14 02:38
お誕生日おめでとうございます!!
今年も良い年だといいですね♪
なび
2008/04/14 12:36
こんばんは。
今日はこれからパソコンが使えなくなるので明日また来ます。

ごめんなさい。
今日の応援ポチ。
grace姉
2008/04/14 18:36
こんばんは。

お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年をお過ごしくださいね☆

>二点盛りでこれならお得でしょ
美味しそうですし、ほんとにお得ですね。
初めて行くお店はお通しで、お店の印象が決まりますよ☆
aya
2008/04/14 21:42
こんにちは。ボラって食べたことないです。新鮮で美味しそうですね〜。普通のスーパーでは手に入らなそう…。暑くなってくるとマリネが食べたくなりますね。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/04/15 15:28
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大乱交スマッシュブラジャーズ
2008/04/18 23:18
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/23 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

鰡(ボラ)のマリネとハモンセラーノは本日のお通しだよ! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる