バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮭と水菜のサラダ・ミョウガ風味

<<   作成日時 : 2008/04/16 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


 簡単でさっぱりのサラダです
 甘塩の鮭の切り身をレンジでチンして
 混ぜただけです。

 ドレッシングはしょうゆベースで
 ゴマ油を使ってます。
 
 作り方です

 鮭の切り身 一切れ
 水菜  ひとつかみ
 ミョウガ 2個
 プチトマト 2個
 好きなドレッシング 適量

 鮭はチンしてほぐしておく
 水菜は食べやすい大きさにカット!
 ミョウガは千切り
 プチトマトは1/4カット
 全てボールに入れて混ぜます。
 ドレッシングをかけて混ぜます。
 皿に盛り付けて出来上がりです。

 ドレッシングのレシピがありませんが
 メモをしたんですが、
 E.Geeに忘れてしまったのです。
 後日 レシピは載せます
ブログのランキングに参加してます
        
 応援してもいいかな
 と思ったら、応援ポチお願いします。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 携帯電話からの応援ポチはこちらお願いします。
 
料理ブログ 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。美味しそうなサラダですね。ミョウガっていいアクセントになるし大好きです。さっぱりとこんなサラダ食べたいな〜。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/04/16 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

鮭と水菜のサラダ・ミョウガ風味 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる