バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS チキンナゲットで酢豚風・人生は常に前向きに!

<<   作成日時 : 2008/05/22 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


今までの人生の中でかなりのショッキングな事がありました。そして悔しいです。何も出来ない自分がいて、、目からうるうる流れてます。39歳になって馬鹿ジャンうるうるして、、、理由は絶対に語りませんが、、そんな日にブログ更新して再び馬鹿ジャンと思いながら、ブログ更新してます。本来なら独りで飲みに行くとこです。しかし、何も解決にはなりません。どうせ眠れないのならブログ更新です。自分をさらけ出すのは苦手で自分の意思が伝わりにくい時が多々あります。こんな事を書くのも自分にとっては勇気がかなり要ります。人生は常に前向きにと思ってます。でもたまには空気入れないと人生疲れちゃいますよね。しかし、何かがあってもちょっとは前進したいものです。

お通しでチキンナゲットを作ります。ファーストフードのチキンナゲットは添加物が沢山で食べたいと思いません。安心して食べれません。たまに作りますが余っちゃいました。なのでまかないです。酢豚風です。ご飯はウコンの粉末を入れて炊き上げました。スタッフ全員酒飲みなので、肝臓には嬉しいウコンライスです。余った野菜と手作りチキンナゲットで酢豚風に味付けです。普通に美味しかったです。皆さんもチキンナゲットが余った時にいかがですか?

応援してもいいかな
 と思ったら、応援ポチお願いします。とても嬉しいです
 
にほんブログ村 料理ブログへ
 携帯電話からの応援ポチはこちらお願いします。
 
料理ブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。何かとっても大変なことがあったようですね。女性はこういう時、しゃべって楽になろうとする傾向がありますが、男性は基本的にしゃべりませんものね。でも、たまには誰か身近な人に自分をさらけ出すのもいいかもしれません。
今時分に起こったことは、とても悔しく辛いことかもしれません。でも、自分がその問題を乗り越えられるだけの大きな器を持つ人間になったから(以前の自分より)、今私の前にこの問題が出てきた!そう、私は乗り越えられる♪と同じ問題でも見方を変えると随分楽になるものです。

何もわからない私がこんなことを言っていいものか・・・もし気にさわったらごめんなさい。コメント削除してくださいね。
毛糸のパンダ
2008/05/22 09:24
こんにちは。毛糸のパンダさんの言うとおり私たち女性は人に話して楽になれるんですよね。その点男性は一人で抱え込んでしまう…。強いですよね。
乗り越えられない壁はないと思っています。神様が与えた「試練」…そう思って今まで生きてきました。
pesceさん、頑張って下さい。

今日の応援力いっぱいポチ!
grace姉
2008/05/22 10:50
男!pesce カッコいいぞーーー
そういう時、、私は涙を流して泣いちゃいます、、、、
結構、楽になりますよ
@しんえい
2008/05/22 12:04
「私は・・・」じゃなく「私も」でした。
@しんえい
2008/05/22 12:06
辛い時、悲しい時、我慢して我慢して涙がこぼれる時、ありますよねー。
男だって泣きたい時は大声出して泣いてもいいと思います。ただし、誰も見ていない所で。
そんな時私は、映画鑑賞。
大好きな”ブルースブラザーズ”を見ながら酒を飲んで美味いものを食いまくる。そう言えばpesceさんの写真ブルースブラザーズのジェイク・ブルースによく似てますよ。こんなこと言うと失礼かな?
とにかくファイト!!!
まんまるちゃん
2008/05/22 16:25
毛糸のパンダさん、grace姉さん
ありがとうございます。確かに人には相談はしないで、抱え込む事が男は多いと思います。何でも話せたらもっと楽になるんだろうな?とは思いますがやっぱ出来ませんね!こんな自分ですが、励ましてもらって嬉しいです。応援ありがとうございます。
pesce
2008/05/23 09:26
@しんえいさん
ありがとうです!お坊さんの@しんえいに言われると本当に俺ってカッコイイって勘違いしてきちゃいます。なんてね^^
pesce
2008/05/23 09:43
まんまるちゃんさん
男の人にも励ましてもらうのも嬉しいもんですね。ブルースブラザーズは好きで以前WOWOWで放送した時ビデオに録画したのがあります。久しぶりに観ようと思います。確かにジェイク・ブルースに似てるかも?ちなみにあの写真はハロウィンで一応プレスリーの真似してたんです^^
pesce
2008/05/23 09:52
こんにちは。どうですか?少しは気持ちが楽になりましたか? たまにはリフレッシュして下さい。仕事ばかりだと気が滅入りますよ。
発散!発散!!

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/05/23 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

チキンナゲットで酢豚風・人生は常に前向きに! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる