バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS まかない焼きそば・ダブル生姜

<<   作成日時 : 2008/05/05 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


ここのオーナーは焼きそばが大好物です!良く小腹が空くとコンビニで焼きそばパンを良く買って食べております。焼きそばさえ与えてれば、ご機嫌です!今日はご機嫌取りでまかないは焼きそばにしました。そんなオーナーがブログを始めたので興味がある方は覗いてやって下さい。ちょっと笑えます!

http://blogs.yahoo.co.jp/egee_dining_and_bar/folder/1040897.html

焼きそばは紅生姜と相性がいいです!本日、購入した紅生姜はとても真っ赤で綺麗です。赤○○号とちゃんと合成着色料が入ってます!無駄に真っ赤です!これしか売ってないので買いました。

作り方は省略します!具は余りものです。長ネギ、パプリカ、セロリ、豚肉、キャベツです。生姜を針生姜にして、トッピングしました。紅生姜と針生姜でパンチの利いた焼きそばです!体が温まりそうな焼きそばです!

応援してもいいかな
 と思ったら、応援ポチお願いします。
 
にほんブログ村 料理ブログへ
 携帯電話からの応援ポチはこちらお願いします。
 
料理ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜、焼きそばだぁ。久々食べたいなあ。画面からあのソースの匂いかげないかしら??って本気で考えちゃいます(笑)。
今日の応援ぽち。
毛糸のパンダ
2008/05/05 17:51
毛糸のパンダさん
画面を擦ると焼きそばの匂いがしますよ^^そうなれば、面白いんですがね!今日は夜が休みです。、それに合わせて仲間がバーベーキューを開催してくれるので、これから行ってきます!
pesce
2008/05/06 10:22
おお〜、バーベキューですか!!私が参加したらきっと野菜てんこ盛りですよ♪レポなんてないのかな〜??いいないいな。
今日の応援ぽち。
毛糸のパンダ
2008/05/06 12:25
おはようございます。焼きそば大好きです…が、紅しょうがはいつも外してます。どうも苦手〜。でもお寿司のガリは好きなんです(笑)
焼きそば、これだけ山盛りで食べてみたいな〜。
今日の応援ポチ。
grace姉
2008/05/07 09:43
おはようございます。
6日あのあと、焼きそば食べたくて、でもそばがなくって焼きうどん作って食べちゃいました♪姉さんと違って大好き紅生姜どかっとのせてね。
今日の応援ぽち。
毛糸のパンダ
2008/05/08 09:49
毛糸のパンダさん
バーベキューは楽しく飲みすぎました^^レポはないです。写真がないのです。何故か?飲みすぎたからです!でも、楽しかったよ!紅しょうがは俺も大好き牛丼にもたっぷり入れしゃいます!
pesce
2008/05/08 10:12
grace姉さん
寿司のガリもいいですね!ガンガン食べちゃいます!富士宮の焼きそばが気になるけど行った事はありますか?
pesce
2008/05/08 10:15
こんにちは。コラーゲンボール、是非研究してみて下さい♪
富士宮焼きそば、食べましたよ〜。とってもコシがあって美味しい♪ 作るときにかなり水を入れないと硬くて食べられないぐらい…。
pesceさんなら上手に作れますよ♪

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/05/08 15:00
grace姉さん
コラーゲンボールは研究したいと思います。なんか面白そうです。富士宮焼きそばは作るんじゃなくて、食べに行きたいなと思ってます!
pesce
2008/05/09 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

まかない焼きそば・ダブル生姜 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる