バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーヤ禁止令・ゴーヤと豚肉の?

<<   作成日時 : 2008/06/02 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昼のN社との見積もり大会は、お蔭様でって感じです。良かったです。

さて夜のお話になりますが、我がボスは割りと好き嫌いが多いです。全くもって困り者です!困るって「何が?」と思うでしょうが!まかないのお話です。魚は嫌いなのでなるべく作らない様にしてますが、流石に余った物で明日はもうお客様に出せない食材があると、まかないにぶち込みます。そうすると渋々食べるって事です。ゴーヤもその1つの食材です。確かにゴーヤは苦い!余ればゴーヤだってまかない行きです!でも ゴーヤは我慢できないみたいです!「しかちゃん。ゴーヤはまかないに入れるのは止めようよ。」今まで嫌いな物は渋々食べてましたが、「止めようよ」です!よっぽど嫌いみたいです。ゴーヤが可哀想です。

そんなゴーヤをお通しで出しました。豚バラを巻いて!
しか〜し完成品を撮影するの忘れました!申し訳ないです。今日はここまでです!後日載せます。もしかしたら載せないかも?なるべく載せる様心掛けます。夜はいい事があったから、快眠できそうです^^単純バツイチです!

ランキングに参加してます。おもてなし部門2位です。
なんとか1位になりたいです。皆様のポチをお願します。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 携帯電話からの応援ポチはこちらお願いします。
 
料理ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。お引越し先に遊びに来ていただき有難うございました♪
アメブロにした理由はteacupより機能が充実していたことです。テンプレも多いし…。単純な理由ですみません。

ゴーヤは美味しいですよね。しかもビタミンC豊富で夏にピッタリ〜♪
料理法はチャンプルぐらいしか知らないので色々教えて下さい。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/06/02 10:07
遊びに来ました。
毎日来てイイ?
ふ〜時間もてあましちゃっています。
いつも応援!
マロンのパパ
2008/06/02 11:54
grace姉さん
実は知り合いがアメブロにしたけど、そっちの方がいいかな〜っと思ってたんですよ!引越ししようかな〜っと思ってたとこで、姉さんがアメブロに引っ越したから、ビックリです!
ゴーヤは美味しいよね!ゴーヤが可哀想です。では、ゴーヤレシピをいくつかたまに紹介したいと思います!
pesce
2008/06/02 13:42
マロンのパパさん
訪問コメありがとうございます。確かにエディタは時間が取られますね!もちろん毎日遊びに来てください!応援ありがとう!
pesce
2008/06/02 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ゴーヤ禁止令・ゴーヤと豚肉の? バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる