バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS All Aboutのレシピに載っちゃった^^三種のフレッシュトマトの冷製パスタ!バジルの香りで

<<   作成日時 : 2008/06/28 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

画像


All About のレシピの外部リンクに載りました。ボブとアンジー、BOSCO、モンテ物産、東京電力、アサヒ飲料提供のレシピと共に「バツイチ男」がリンクされました。奇跡です^^他は超有名どころのサイトばかりです!
載ったのは「三種のフレッシュトマトの冷製パスタ!バジルの香りで!美味しいレシピ! 」

http://10799685.at.webry.info/200804/article_13.html
これはメニューには今ありませんが、トマトの冷製パスタが食べたいとオーダーがあれば作ってます。今日も花屋の若旦那が食べてレシピ教えて!と言われたので、バツイチ男のブログを紹介しました。このパスタは去年肉屋の若旦那が良く食べてました。
改めて紹介しますが、トマト好きにはたまらないです。
All Aboutの二つの部門で紹介されました。

色彩あふれる −イタリアンのレシピ−

http://allabout.co.jp/gourmet/vegetable/subject/msub_vf-italian.htm

カロテンたっぷり緑黄色野菜のレシピ

http://allabout.co.jp/gourmet/vegetable/subject/msubsub_sub-3-ryoku_3.htm

ランキングに参加してます。
ポチしてくれると単純なので嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
焼きうどん的なスパゲッティ
昨夜は忙しくてこんなパスタがまかないで登場です。12名様の宴会のパスタは 「三種のフレッシュトマトの冷製パスタ!バジルの香りで」のプチトマトなしを作りました。 {%下降webry%} http://10799685.at.webry.info/200806/article_24.html ...続きを見る
バツイチ男の気まぐれ料理
2008/08/23 14:04
香水ランキング(女性)のトップ5は爽やか系が占めてます
2009年5月1日付けの香水ランキング(女性)のトップ5です。やはり、さわやかな香りの ...続きを見る
香水ランキング(女性)のトップ5は爽やか...
2009/05/10 18:21
ズバリ!女にモテる男性香水
女ゴコロをくすぐる男性香水、プレミアムパフューム ストーリア。ほのかに香るグリーンシトラス系の香りは、爽やかさと男の色気が共存する、思わず女性が振り向いてしまう香り。 ...続きを見る
プレミアムパフューム ストーリア
2009/11/18 12:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいっっっ!!!お見事です!
ALLABOUTに載っちゃうなんて〜
おめでとうございます(*^_^*)
はい、応援ポチ終了!
のあのあ
2008/06/28 08:04
三種のフレッシュトマトの冷製パスタ!バジルの香りで
すばらしいパスタ料理ですね
とても美味しそう
ryuji_s1
2008/06/28 10:59
こんにちは。pesceさん、やりましたね♪ おめでとうございます。これからも注目度集めてガンガン活躍して下さい。
私まで嬉しくなっちゃいました。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/06/28 11:15
pesceさん、おはようございます♪
すごい!レシピ拝見しましたが、とってもおいしそうですねー♪^^
この夏、作ってみますね♪トマトの冷製って大好きです!
応援☆^^
あいやこ
2008/06/29 06:27
pesceさ〜ん
おめでとうーーー!
凄いですね〜
次は、本でも出して、、売れちゃって、、もー
うあ〜有名人と知り合いで良かった
今後のpesceさんから目が離せません!
@しんえい
2008/07/03 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

All Aboutのレシピに載っちゃった^^三種のフレッシュトマトの冷製パスタ!バジルの香りで バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる