バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し鶏のやまかけ

<<   作成日時 : 2008/06/05 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


簡単レシピ

鶏ムネ肉蒸した物 レンジチンでもOK! 食べるだけ
長芋 おろしたの 好きなだけ
オクラ二ミリぐらいの輪切り 好きなだけ
ポン酢 適量
カイワレ大根 好きなだけ

蒸し鶏は食べやすい大きさに手で裂きます。長芋、オクラ、ポン酢を混ぜて肉にかけます。カイワレ大根を載せて出来上がり!高タンパク低カロリーレシピでした。

時間がないので!簡単レシピと簡単ブログです。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加してます。おもてなし部門2位です。
なんとか1位になりたいです。皆様のポチをお願します。誠〜よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へかっちゃんここ押すんだよ!
 携帯電話からの応援ポチはこちらお願いします。
 
料理ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
胃に優しそう〜な料理ですね。
のあのあ
2008/06/05 17:05
のあのあさん
そうですね^^でもさらっと食べれるから良く噛みましょうね^^
pesce
2008/06/06 02:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

蒸し鶏のやまかけ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる