バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS KASEN・魚づくし!

<<   作成日時 : 2008/07/28 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


魚祭りってかんじです。魚料理がたくさんあり魚好きとしては満足です。
ここKASENは神奈川県南足柄市にあります。結婚前に住んでたアパートが近くにあったので良く来ました。当時は母親が花泉をやってました。毎週木曜日の空手稽古あとに一男、タイソンと三人で飲んでました。現在は次男がKASENとして営んでます。
その次男の長女が誕生したのでお披露目会に呼ばれました。
上の写真はメバルを丸ごと揚げた物・中華風

画像

 
ソーダ鰹のたたき薬味たっぷり・和風

画像


鯖のイタリアン風

画像


KASENに行く途中です。小さいですが富士山です。田んぼの畦道を通りました。

画像



画像


本日は芋焼酎飲みまくりました^^

ここはE.Geeと定休日が同じ火曜日なのでなかなかこれませんでした。本日は山さんに休みを頂いて来ましたが、とても良かったです。他にも刺身盛り合わせ、蛸のカルパッチョ、鶏のから揚げ、牛のたたきなど盛りだくさん。鯛めしは最高でした!
是非!近くの方は行ってみてください。

KASEN
神奈川県南足柄市塚原1141 рO465−73−4007
定休日は火曜日



ランキングに参加します。ポチしてくれたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
畦道、風情あって良いですなぁ...
魚づくしは、羨ましぃぃぃ(^^)/
魚屋だったですが、ソーダ鰹は初耳です^^;
相当美味しいお酒だったのでは〜♪
応援ポチ♪
のあのあ
2008/07/29 08:36
のあのあさん
畦道は気持ちがいいですよ!両脇に田んぼは!へ〜魚屋さんだったんだ^^いいな〜いろんな魚が食べれたろうね!はい 美味しい酒でした。
pesce
2008/07/29 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

KASEN・魚づくし! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる