バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS サントリー山崎蒸留所・樽出原酒15年・56度

<<   作成日時 : 2008/07/30 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


はっきり言って格が違います。加水して風味が一段とひろがるのが面白いです。

画像


滅多に飲みませんが、高いので^^たまにはいいですね!
 
保険の営業が月末の追い込みで忙しい@@
悲しい事に数字は伸びてませんが、、、、、
本日は簡単ブログです。
そんな訳で料理レシピはなしです!

ランキングに参加します。ポチしてくれたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これはウィスキーなのでしょうか?
写真上手に撮れていますね!
月末まであと1日、頑張ってください。
応援ポチ♪
のあのあ
2008/07/30 18:03
こんにちは。
お酒をあまり飲めない私には未知なる世界。ウイスキーなんてとてもとても…。
お互い月末は忙しいですよね。明日もバタバタしそう…。頑張りましょう。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/07/30 18:42
私は鳥取県の郡部の田舎にすんでいますが、サントリーの蒸留水を作る工場があります。美味しいお水はいいですよ〜。
遠いですが是非ともお越しくださいませ。

ミキティ
2008/08/04 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

サントリー山崎蒸留所・樽出原酒15年・56度 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる