バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛のカルパッチョと綾瀬ポークのトマト煮はお通しで

<<   作成日時 : 2008/07/31 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


明日から8月。きっと秋までは直ぐなんだろーなー。あっという間に秋が来て涼しくなるんだろーなー
と思いながら保険の営業ですが、現実は汗だくの日々です。いつまでこの暑さは続くやら。
本日の営業は終わりです。帰ってきて水シャワーしました。最高に気持ちがいいね!このままビールでも飲みたいね!

画像は昨夜のお通しです。
ジェノベーゼのラビゴットソースで真鯛のカルパッチョです。
綾瀬ポークのばら肉のブロックに塩、胡椒をしてカリカリにソテーしてトマトで煮ました。

今夜のまかないは何を作ろうかな?
う〜ん どうしよう、、
どなたかリクエストありますかね?

話は変わりますが昨夜 ちょーさんに鎌倉野菜の水茄子を貰っちゃった。生で食べたけど、みずみずしくてとても甘かったです。ビックリです。また、頂戴ね!

ランキングに参加してます。
ポチしてくれると単純なので嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水茄子大好き〜♪今度行くまで残ってるでしょうか???無理ですね^^;
カルパッチョの季節ですね。
それにしてもコメント、まじビビりましたよー(>_<)また見落とし??たかって^^;
応援ポチ♪
のあのあ
2008/07/31 16:20
こんばんは。
本当にもう秋になってしまいますよ(笑)
子供の頃は夏休み長かった気がしたんですけどね。
それだけ充実している毎日なんですよ。。。。

ナス!!大好物の一つです。
最近は十全ナスの貰い物が多くて毎日茄子です。
vruocculu
2008/07/31 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

真鯛のカルパッチョと綾瀬ポークのトマト煮はお通しで バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる