バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 叙々苑.遊玄亭西麻布本店

<<   作成日時 : 2008/08/17 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


つい最近、叙々苑.遊玄亭西麻布本店に行って来ました。夜11時半に焼肉を食べに行こうと誘いがあったので、行って来ました。ここ神奈川県のウエストサイド小田原から60キロぐらいあると思うですが。車で西麻布に行って来ました。流石に美味しいね!贅沢しちゃった!

牛タン三人前

画像


豚トロ三人前 山葵で食べました。

画像


ユッケ一人前

画像


たぶん上カルビ二人前

画像


最後に抹茶アイス

画像


パロパロ先生にご馳走になりました。しかも、行き帰りも運転して頂き自分だけ生ビールで乾杯!



ランキングに参加します。ポチしてくれたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私もスタミナ料理食べて夏ばて解消しました。焼肉もいいですね。夏ばて解消したら食欲戻りましたよ〜。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/08/17 13:20
いいですね〜
私もまだ1度しか行ったことがありません。
美味しい肉はたまりません♪
応援ポチ♪
のあのあ
2008/08/17 20:38
やばいですね(´Д`)CHO→美味しそう!!!!!最近、焼肉食べてないなぁ(o>ω<o)応援ぽちっとしておきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あけちゃんッッ☆
2008/08/18 16:22
いいなぁ。。。あたしも連れてって。
じょじょなんてずぅうううううっと行ってない・・・
uran☆
2008/08/22 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

叙々苑.遊玄亭西麻布本店 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる