バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉団子とホウレン草のトマトソース・ペンネアラビアータ

<<   作成日時 : 2008/08/19 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


久しぶりにペンネを食べました。肉団子を素揚げした物とカッテージチーズを素揚げしたのを
トマトソースで辛めにして最後に茹でて刻んだほうれん草を合えて食べました。
なぜ?肉団子ペンネにしたのかって?

それは、

お通しで作ったけど暇だったので余っちゃいました。

お通しは 肉団子と御馴染みの冷製肉じゃがです。
今回はフレッシュのセージの香りをマーガリンに移したのを肉じゃがに混ぜました。

http://10799685.at.webry.info/200807/article_16.html

画像

小田原 イタリアンレストラン カバーチェのオーナーシェフと交流があります。ブログにコメントが無くてしょんぼりしてます。暇な人はコメントお願いします。

http://capace.blog.ocn.ne.jp/blog//

告知です。

E.Gee.EN SAMMA!!

08.31(SUN) @ E.Gee 15:00〜21:00

ACT SAMBA,UKULELE and GOOD MUSIC

エンドレス・サマー略してエンサマを開催します。 ONE DRINK 500円 CHAGE FREE!

近くの方は来てね!


ランキングに参加してます。
ポチしてくれると単純なので嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ぽち゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ お昼前に、pesceさんのブログを見ると。。。ヤバイですね(´Д`)
あけちゃんッッ★
2008/08/20 11:09
あけちゃんッッ★ さん
では!毎回お昼前に遊びに来てください!
pesce
2008/08/20 12:59
ちょっと辛目のところが惹かれます〜。
風邪が治ったら、ガツンと食べた〜い!
そういえば、前回伺ったとき、冷製肉じゃが頂いてませんでしたね(泣)
応援ポチ♪
のあのあ
2008/08/20 14:37
こんにちは。
美味しそう。またこの時間に見るとたまりません。ペンネいいですよね〜。肉団子もカプっと食べたいです。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/08/20 19:01
いいねぇ〜!
2〜3日前に、"夕飯に肉団子を作った!"って人がいて、今、頭の中は肉団子でいっぱいだったところ。 
なんというぐうぜんでしょうか・・・

これはなんとしても作らねばなりませぬ。
イタリア風もいいね~~
naonao
2008/08/20 19:31
のあのあさん
辛目だと食が進みます。
体調の方は良くなったみたいですね!ガツンと行っちゃって下さい。冷製肉じゃがは食べてないですよ〜
pesce
2008/08/22 11:34
grace姉さん
ペンネはカップっと行っちゃって!肉団子もカップっと行っちゃって下さい!
pesce
2008/08/22 12:15
naonaoさん
肉団子は多めに作っていろいろな料理を作っちゃって!もちろんこのペンネも試してね!
pesce
2008/08/22 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

肉団子とホウレン草のトマトソース・ペンネアラビアータ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる