バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 味の大西@松田店

<<   作成日時 : 2008/08/22 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


以前証券会社で勤めた時、同期の馬場ちゃんが小田原って独特のラーメンだよな〜って言ってました!今思えば納得です!今回紹介する味の大西もそれに当てはまります!

ラーメン800円です!
高いです!普通ならチャーシュー系の値段です!
美味しいけど高いです。麺が大盛りっぽく多いですが、量を少なくして安くした方がいいかなって感じです!麺は縮れ平麺で太さは不揃い!一緒に行ったパロパロは大ラーメンの1000円を頼んで残してました。勿体無い!
味の大西は暖簾分けして何店舗かあるけど神奈川のウエストサイドには何店あるんだろう?
不味い大西もあるけどここが1番好きです!

味の大西 神奈川県足柄上郡松田町惣領1029




告知です。

E.Gee.EN SAMMA!!

08.31(SUN) @ E.Gee 15:00〜21:00

ACT SAMBA,UKULELE and GOOD MUSIC

エンドレス・サマー略してエンサマを開催します。 ONE DRINK 500円 CHAGE FREE!

近くの方は来てね!


ランキングに参加してます。
ポチしてくれると単純なので嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☀
ラーメン♡大好物です。
やっぱり醤油がいいなっ!
美味しそう。。な醤油色でスープひとくちくださいっ!
と懇願しそうです。
vruocculu
2008/08/22 09:29
vruocculuさん
ラーメンって好きな人が多いいですよね〜稀に嫌いな人に出会うとビックリですが!日本の国民食だと思います!一口と言わずいっぱいあげますよ!
pesce
2008/08/22 12:22
うまそす・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あけちゃんッッ☆
2008/08/22 12:57
おいしいラーメンが食べたいっ!!
LAにもラーメン屋さんはありますが なかなか
私好みのものがなくて・・・
トンコツもいいけれど私はやはり昔懐かしい
中華そばがいい♪
あの クリアなスープでしょうゆ味♪
Kayo
2008/08/22 13:36
こんにちは。ラーメン、久しぶりに食べたいわ〜。お好みは「塩」か「とんこつ」かな。細麺が好きです♪

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/08/22 15:35
今日は涼しいので熱いラーメンいけますね!
お疲れさまです!応援ポチ♪
のあのあ
2008/08/22 20:47
あけちゃんッッ☆ さん
美味しかったよ〜@@
pesce
2008/08/23 14:18
Kayoさん
LAにはLAで美味しいものはたくさんありそうですが、イメージ的にラーメンは美味しいのはなさそうな感じです。もし旅行で行っても食べないかも?
pesce
2008/08/23 14:22
grace姉さん
最近はラーメンを食べるのは控えてました。特に深夜のラーメンはこれは昼に久しぶりに食べたラーメンです!
pesce
2008/08/23 14:24
のあのあさん
今日も一段と涼しいのでラーメン日和かな?
pesce
2008/08/23 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

味の大西@松田店 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる