バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛のたたきのマッシュポテト添え・相性いいよ!

<<   作成日時 : 2008/08/02 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


本日は小田原の酒匂川で花火大会です。サボって見に行きたいけど山ボスが怖いから止めときます。花火大会はここ何年も見てないな〜

昨夜からおすすめメニューが変身です。その中の一つを紹介です。
レシピは過去のを参考にして下さい。牛のたたきにソースをかけてマッシュポテトをのっけ、ブラックペッパーかけ、セルフィーユを飾っただけです。でも、美味しいレシピです。
今回はジャガイモのつぶつぶ食感を出したかったので漉しませんでした。

冷製肉じゃがは一番人気!サラダ感覚で!

http://10799685.at.webry.info/200807/article_16.html

牛のたたき・新玉スライスのせ!決め手はダブルGソース

http://10799685.at.webry.info/200805/article_6.html

画像


お通しです ちっちゃいきゅうりのモロキュウ
        秋刀魚チリ これも過去のレシピです
         
http://10799685.at.webry.info/200806/article_25.html

ごめんなさーい 本日は過去のレシピの使いまわしブログでした^^

ランキングに参加してます。
ポチしてくれると単純なので嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ダブルGソースも秋刀魚チリもとてもそそられます♪
是非 試してみたい一品です。
いくらでもワインが飲めそう♪
ありがとうございました。
Kayo
2008/08/02 14:35
Kayoさん
いくらでもワインが飲めそうという事はお酒は好きみたいですね!自分もですが!ぜひ作って見て下さいな!
pesce
2008/08/02 15:01
これはお通しなのですか?
マッシュポテトは好きです!明日は東京湾の花火大会がありますよ〜
なかなか行く機会がございません
応援ポチ♪
のあのあ
2008/08/02 19:45
いいね!いいねぇ〜!!
こちらのお料理もいいけど
夏野菜のぺペロンもすごくいい!

あるもの野菜で、っていわれると
作りたくなるから不思議です^^
naonao
2008/08/03 11:08
のあのあさん
これはお通しでだしてもいいけど、今週のオススメメニューで出してます。今日は東京湾の花火大会ですね。一度見てみたい物です。
pesce
2008/08/03 11:43
naonaoさん
夏野菜って言っても大根はどうなの?って感じですが、あるもの野菜全てが夏野菜です。バジルがいい感じでっせ!
pesce
2008/08/03 11:52
こんにちは。今日はちょこっと出勤して注文取りまとめしました♪ グレースサマーセット滑り出し順調なり♪
花火大会、残念でしたね。夏は1回ぐらい観たいものですよね。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/08/03 15:01
嘘ついちゃった・・・(^^;)
東京湾は来週でしたっ(>_<)
あー、最近、間違いが多いな(汗)
のあのあ
2008/08/03 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

牛のたたきのマッシュポテト添え・相性いいよ! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる