バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS Nadia・ナディア イタリアンレストラン@鎌倉

<<   作成日時 : 2008/08/30 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ちょっと久しぶりのブログ更新です!月末なので生命保険の追い込み営業してました。明日はいとこの結婚披露宴があるので今月の営業は終了です!あさってから仕切り直しで営業の方気合入れます!

ここ神奈川県鎌倉は長谷のナディアに来ました。とても人気店で予約なしでは入れなさそうです!
前菜の中で気になるメニューがありました。スペルト小麦のサラダです。
このスペルト小麦はイタリア語でFarroですがブログ仲間で凄いFarrofファンがいて気になってました。
VINO! VINO! shinoVINO?! のvruocculuさんです!

http://vruocculu.exblog.jp/blog.asp?iid=33&acv=&dif=&opt=2&srl=8437778&dte=2008%2D08%2D08+19%3A16%3A03%2E000

これは美味しかった!ニンニクをちょっと利かせてシンプルな味付けですが食感が面白い!しかし危険なのが結構腹がいっぱいになるから何人かでシェアした方が良いです。

画像


鰹は文句なく新鮮でした。シェフは女性ですが鰹のカルパッチョが豪快に厚切りです。
鰹は厚切りで食べる方が美味しいのでいい感じです!
残念なのが鰯のマリネです。食べたかったのですがまだ仕上がってなかったので食べれませんでした。

画像


パスタは自家製の生ハムとチコリのタリオリーニと
アサリとドライポルチーニのマルタリアーティ・パスタ生地を大きめに乱切りしてます。もう少し小さめにカットしたのが好きかな?ビアレッジョ風っぽいアサリとポルチーニのパスタで好きです!

画像


ホウボウのズッパ・ディ・ペッシェです。

画像


入り口はこんな感じです!アーチが目印です!

画像


店内はこんな感じです!隠れ家的な存在のお店です!長谷寺、鵠沼の雑貨屋さんSaraにも行きました。江ノ島電鉄の第二弾で紹介します!

本日も隠れ家的なカレー屋さんにランチで行ってきました。近いうち紹介します!

ランキングに参加してます。
ポチしてくれると単純なので嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、ナディアに予約をいれようとしたら電話がつながらず、2009年3月31日をもって閉店ということでした。ホント?でしょうか。美味しかったのに・・・・
ふみよ
2009/11/26 01:34
ふみよさん

本当に?
あんなに美味しいのに、
なんでだろう?
あの女性シェフの料理が食べれなくなるのはとても残念です。
もし、自宅が近ければ埼玉県の入間市のリストランテシミズがオススメです。
http://10799685.at.webry.info/200905/article_1.html
ここのシェフはナディアが美味しいよって教えてくれた人です。もし、行くなら小田原のシカの紹介ですと言えば良くしてくれると思います。

本当に残念、ナディアは、
シカ
2009/11/26 03:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

Nadia・ナディア イタリアンレストラン@鎌倉 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる