バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠れ家的カレー・期間限定@神奈川県西部

<<   作成日時 : 2008/08/31 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


昨日のナディアに続いて隠れ家的なお店です!
やっと行って来ました!カレーを食べに行って来ました。自分は野菜カレーを食べたよ〜。いや〜美味いね^^
保険の営業の合間にパロパロ先生と昨日ランチに行ってきたよ!夏の3カ月の金、土曜日しか営業してません。あと1カ月しか今年はやりません。あと一回は食いしん坊誠と行きたいと思います。場所はブログにて紹介はしません。カレー屋さんの主人がブログで紹介してもそれだけの量を作れないとのことでした。なるべく予約をして下さいとのことです。来て頂いて売り切れだと申し訳ないとの事です。
ブログ仲間でE.Geeにも来て頂いたしんえいさんに密かに教えて頂きました。
『@しんえい おやじブログ』 PメンズクラブWeb後記改

http://shineioyaji.seesaa.net/

画像


これはパロパロ先生が食べたチキンカレーです。

画像


画像


店内はまるで自分の家のようにくつろいでます。

画像


目の前の景色です。最高です!

ランキングに参加してます。
ポチしてくれると単純なので嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのUPはおいしい物が一杯!
やはり 日本のシェフは繊細な味付けと盛り付けが
光りますね。
このカレーもシンプルだけど おいしいんだろうな〜!
Kayo
2008/08/31 15:16
美味しそうですね〜♪
景色も良くて、のんびり食べれそう(^^)
あと1ヶ月か〜、私も行きたいです!
なーんてね。応援ポチ♪
のあのあ
2008/08/31 16:08
初めまして エンサマに行きました。イージーには初めて行きました。今度は料理を食べに行きます。
ブーチ
2008/09/01 11:48
こんばんは。期間限定のカレー、美味しいでしょうね。かなりのこだわり派のご主人♪ のんびりとした風景を見ながら食べるカレーは格別でしょうね。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/09/01 18:45
こんばんは。
美味しそーなカレー♡
いい感じな隠れ家ですね〜。
そして、↓Farro。。。リンクありがとうございました。
で、虜になります?
vruocculu
2008/09/01 19:54
Kayoさん
女性ならではの繊細な盛り付けって感じです!美味しいですよ〜 カレーは注文して40分待ちましたが、この空間だと気になりませんでした!
pesce
2008/09/02 00:39
のあのあさん
のんびりできます!自分たちは時間がないから食べてから直ぐ帰りましたが、他の人たちはのんびりお茶してました。
pesce
2008/09/02 00:41
ブーチさん
エンサマに来てくれてありがとさん!ぜひ 来てくださいな!材料があればブログで紹介した料理も作ります!
pesce
2008/09/02 00:43
grace姉さん
雰囲気もいいのでなおさら美味しく感じます!この日は雨でしたが、晴れてたらもっと景色がいいかな?って感じでした。
pesce
2008/09/02 00:46
vruocculuさん
Farroはまた食べたいです。今度は料理したいなって感じです!!仕入れてお店で出したいと思ってます!すいませんでした。勝手にリンクしちゃって!

pesce
2008/09/02 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

隠れ家的カレー・期間限定@神奈川県西部 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる