バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒盗ピザ・大丈夫かな?サブプライムローンの余波

<<   作成日時 : 2008/09/18 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


久しぶりです。更新です!驚いたのは米4位の証券会社の破産です!自分は某外資系のガン保険で有名かな?代理店をしてますが、ファックス来ました!問い合わせが多いみたいです。回答としては当社はサブプライムローンへの直接投資及び同ローンを裏付け資産とした証券化商品への投資、またそれに伴う損失は一切ありません。こんな感じで通達が来ました。

よかった。良かった!

なので私から加入した保険は今の所 安心してください!
でもこの世界は絶対はありません!

来ました。酒盗の登場です。

酒盗ピザの作り方

ピザ生地 一枚
トマトソース 適量
ピザチーズ 適量
酒盗 適量
タカの爪輪切り 適量
EXヴァージンオイル 適量

ピザ生地にトマトソース、チーズ、酒盗、タカの爪の順にのせオーブンで焼きます。
オイルをふり完成!アンチョビより美味いです!

アンチョビもいいですが、日本の酒盗をアンチョビの代わりに使うのもいいですよ!
酒飲みにはいいレシピです。

ランキングに参加してます。
ポチしてくれると単純なので嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今、どんなに大きな企業でも「安心」はないですものね。本当に怖い世の中です…。pesceさん、頑張って下さいね!


今日の応援ポチ。
grace姉
2008/09/18 08:54
grace姉さん
本当に怖い世の中です。米の偽装もそうですが自己防衛は大切です。消費者の厳しい目で企業選択していかなくてはならないですね。
pesce
2008/09/18 13:33
一日中Mtgで、昼もろくに食べれなかったので、もーーーこのピザ!がっつきたいですっ(^^)救済された保険に最近入ったばかりなんですけど・・・(>_<)
応援ポチ♪
のあのあ
2008/09/18 18:27
こんばんわ。
美味しそうなピザです!!!

そうそう、このピザで思い出したパスタがあるの。
麹町でイタリア人がやってるお店で
イカのはらわたをつかったパスタを食べたことがあります〜。
最初はちょっと塩がきついなぁと思ったけど、最後は超〜美味しい!!に変わってた不思議パスタ。
今思うとアンチョビの濃厚さとよく似てますね^^;
このピザ、食べたいなぁ
naonao
2008/09/18 22:44
のあのあさん
1日中ミーティングってことかな?
忙しかったんですね!昼抜きはきついね!でもダイエットと思えばいいじゃん!
それは なんとも言えないですね。
pesce
2008/09/19 01:22
naonaoさん
きっと魚介系は好きなんでしょうね!うちのボスの山さんは全くと言って良いほど駄目です。なので、アンチョビ、酒盗は食べません。イカのワタもきっと駄目でしょう。濃厚で美味しいんですがね!
pesce
2008/09/19 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

酒盗ピザ・大丈夫かな?サブプライムローンの余波 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる