バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS カプサイシンパワー!スズキのチゲトマトソース・スパゲッティ

<<   作成日時 : 2008/09/20 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像


先程のまかないです。カプサイシンで脂肪燃焼効果を期待しつつがっちり食べました。
シンプルなパスタもいいけどまかないは具沢山がいいですね!

チゲトマトソースで美味しいパスタの作り方

スパゲッティ 100g
オリーブオイル 大さじ1
ニンニク微塵切り 小さじ1
人参 千切り 20g
大根 千切り 20g
スズキ 1cm角にカット 70g
日本酒 30cc
厚揚げ 1cm角にカット 50g
トマトソース 120cc
桃屋のキムチの素 大さじ1 お好みの量で
塩、胡椒 少々
バジルの葉 5枚

フライパンにオイルとニンニクを入れて火にかけます。
人参と大根を炒めます。しんなりしたらスズキを入れて炒めます。
日本酒を入れます。
厚揚げを入れトマトソースを入れてキムチの素を入れます。
パスタを入れます。
塩、胡椒で調味してバジルをちぎったのを入れ和えて完成!

以前 チゲ・ペスカトーレを作りました。

http://10799685.at.webry.info/200802/article_1.html

こんな感じで魚介とは相性が良くて最高です!

ランキングに参加してます。
ポチしてくれると単純なので嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パイナップル豆乳ローション
鈴木ハーブ研究所「パイナップル豆乳ローション」の購入はこちら。 ...続きを見る
パイナップル豆乳ローション
2009/06/24 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チゲパスタ?辛すっぱいのかな?
トマトソースとの相性はいいでしょうね〜
応援ポチ♪
のあのあ
2008/09/21 16:15
こんにちは。
この時間にpesceさんの所に来るとツライ! まだ仕事残っているのにお腹が鳴っちゃいます(笑) ピリカラパスタいいですね〜。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/09/21 17:48
うふふっ♡
カプサイシンパワーだなんて、いいですね〜。
大根の食感に興味あります!!
vruocculu
2008/09/22 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

カプサイシンパワー!スズキのチゲトマトソース・スパゲッティ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる