バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南藤沢雑貨屋Sara(サラ)

<<   作成日時 : 2008/09/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ブログ仲間のお店に行って来ました。神奈川県藤沢市です。この日 江ノ電に初めて乗りました。鵠沼駅で降りて徒歩5分くらいです。アイアン雑貨、ホーロー雑貨等のキッチン用品の各種輸入雑貨販売、湘南藤沢の生活雑貨のお店 です!

画像


店内は雑貨がたくさんありました。見てて楽しいです!近くの方は寄ってみて!遠くの方はホームページから買う事もできますよ!

http://www.sara-style.com/

話は変わります。平塚、茅ヶ崎、藤沢で美味しい焼肉屋さんを教えてと知り合いに頼まれましたが、わかりません!どなたかここは美味しいよ!ってとこがあれば教えてください!

ランキングに参加してます。
ポチしてくれると単純なので嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
pesceさんのレシピのアスパラを春巻きの皮で巻いて揚げるやつ、作ったんですよ(o^∀^o)♪ でも、美味しかったんですけど…味がもう一つ足らない気がしたのは・・・作り方間違えちゃったんでしょうかねぇ〜(*・∀-)☆
あけちゃんッッ☆
2008/09/02 12:03
こんにちは。
可愛い雑貨屋さんですね〜。こういうお店に入るとついつい長居しちゃいます(笑)
お洒落なお店、私も是非行ってみたいです。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/09/03 12:22
あけちゃんッッ☆ さん
作ってくれてありがとさん。
作り方は間違わないと思うのでシラスととろろ昆布の量を増やしては?カレー塩をつけて食べたかな?
pesce
2008/09/03 15:03
grace姉さん
女性の方はいいと思います。男性でも料理好きならいいかも!姉さんだと気に入ったら直ぐ買いそうな気がします!
pesce
2008/09/03 15:05
こんにちは〜。
ご紹介ありがとうございます!
とっても素敵に載せていただいて♪本当に感謝感謝です☆
ところで、湘南の焼肉屋はアットホームな感じですが、http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14005225/#rstinfo
に私は時々行きますよ〜!


サラのゆきです。
2008/09/05 13:58
サラのゆきさん
感謝、感謝して頂きありがとさん!
もう1つありがとさん知り合いに伝えました。焼肉屋さん!喜んでましたよ!
pesce
2008/09/06 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

湘南藤沢雑貨屋Sara(サラ) バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる