バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS メキシカン的なピザ!

<<   作成日時 : 2008/09/04 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

画像


カトパロレシピです!タコス的な感じです。

タコスピザの作り方

ピザ生地の上にピザチーズをのっけます!
次にタコスのシーズニングを炒めた牛肉又は牛豚合挽の挽肉に和えただけのタコミートをのっけます。
チョリソーを輪切りして好きなだけのけってオーブンにて焼きます。
トマトを小さめのぶつ切りとリーフ系のサラダと混ぜフレンチドレッシングと和えます。
焼いたピザの上にのっけて完成です。アボガドも和えてもいいかもよ!

ビールで乾杯って感じのピザです!テキーラもいいかも!

ランキングに参加してます。
ポチしてくれると単純なので嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy xanax without prescription.
Buy xanax without prescription. ...続きを見る
Buy xanax without pr...
2009/02/07 22:44
タコミートとアボガドのピザ・青唐辛子風味
給料日過ぎの金曜日って事でE.Geeは激忙しく撮影は出来ませんでした。それにしても昼間から寒い日でした。 テレビを見てびっくりです。東京と札幌の昼の気温が逆転して東京の方が寒かったみたいです。そんな日にも来てくれてありがとうございました。本日は先週食べたのを紹介です。 ...続きを見る
バツイチ男の気まぐれ料理
2009/02/28 01:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそ〜♪
見習って?晩ご飯はタコライスに決定っ!
応援ポチ♪
のあのあ
2008/09/04 09:05
こんにちは。美味しそう。メキシカン的なピザ。ありそうで無かった感じですね♪ ピザを食べたくなっちゃったな〜。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/09/04 17:57
タコスピザってお手軽に作れていいですね。
私はガカモレを乗っけてよく作ります。
これはコロナビールと合うのでしょうね♪
残念ながら私はビールは飲めないのですぅぅぅ。
だからマルガリータで♪
Kayo
2008/09/05 08:47
のあのあさん
晩御飯のタコライスはどうでしたか?きっとビールで乾杯かな?
pesce
2008/09/05 11:41
grace姉さん
らりとないかもね!こんな感じのピザは
さて、ゴルフの方はどうでした?これから遊びに行きます!
pesce
2008/09/05 11:47
Kayoさん
ガカモレってなんすか?
うんコロナビールはいいいかも!しかしビールが飲めないんなんて〜
マルガリータなんて!オシャレ!
pesce
2008/09/05 11:50
タコスがすきなのでやってください
うらん
2008/09/10 15:54
うらんさん
今はオススメのメニューにはないけど言ってくれれば作りますよ!
pesce
2008/09/11 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

メキシカン的なピザ! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる