バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根湯本きらりこ箱根湯本きらり妓 松芳(まつよし)

<<   作成日時 : 2008/10/19 15:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

神奈川県小田原市の直ぐ隣には、箱根があります。
その箱根の玄関口として 箱根湯本があります。
これからのシーズン紅葉と温泉を楽しみに
観光客で賑わいます。
もし、箱根方面に来た時の宴会の席には
箱根湯本きらり妓 松芳に連絡してみて下さい。
こちらが松芳のホームページです。

http://www.hakone-matsuyoshi.com/

きらり妓とは

平成14年に箱根町の観光振興の一端を担う
芸妓をより親しみをもっていただくため、
「芸妓」に代わる愛称を一般募集し、
約2万4千通の応募の中から決定したものです!

なぜ 今日は料理と関係ないじゃんと
いつも遊びに来てる人は思うかもしれませんが、
E.Geeに仕事が終わって良く来てくれるので
感謝の気持ちで紹介しました。

ランキングに参加してます。
 
応援ポチお願いします!
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

箱根湯本きらりこ箱根湯本きらり妓 松芳(まつよし) バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる