バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏の唐揚げ丼ユッケソースはセロリ飯で!ハロウィンパーティ・E.Gee

<<   作成日時 : 2008/10/27 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像


昨夜のE.Gee(イージー)はハロウィンパーティで盛り上がりました。スタッフも仮装しました。
しか〜し 作り過ぎて余りました。
鶏の唐揚げを作りすぎたので、まかないにしました。
料理の紹介の後はスタッフの紹介です。

唐揚げにユッケソースを和えただけですが激ウマレシピです。
ソースは「鶏のササミでユッケサラダ・リンゴで作る美味しいソースで!」を参考にして下さい。

http://10799685.at.webry.info/200803/article_12.html

ボールにご飯とセロリの葉を粗微塵切りにしたのとブラック胡椒を入れて混ぜます。
器に盛りユッケソースと和えた鶏の唐揚げをのせて完成です。
甘辛いソースがとても相性抜群レシピです!

セロリは葉の方に栄養がたくさんあるので捨てないで食べましょう。
セロリの葉のことが詳しく載ってます。「セロリの栄養とセロリの効能」

http://serori110.blog70.fc2.com/
とても美味しく頂きました。

E.Geeのメンバー紹介です。
ブログを見て来店された方がバツイチ男はどれ?って聞かれるので紹介しときます。

オーナーの山さんの写真を撮るのを忘れましたが眼鏡をしてるのが山パロパロです。

画像


囚人の服を着てるのがかとちゃんことカトパロです。

画像


カトちゃんの素顔は何回か載せてますが、バツイチ男こと鹿パロは初登場です。

画像


去年と同じですがプレスリーのつもりです。

ブログランキングに参加してます。ポチお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豆腐の唐揚げ丼・ユッケソースで!美味しい簡単レシピ!
まかないは何を作ろうかな?米が食べたかったのでどんぶりにしました。鶏の唐揚げ丼ユッケソースは紹介しましたが、今回は豆腐の唐揚げです。コツは三つあるかな? ...続きを見る
バツイチ男の気まぐれ料理
2009/01/19 02:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
画像 笑える〜 髪型が随分変わりましたね〜
マーノ
2008/10/27 17:28
マーノさん
携帯で撮影したのでアップになりすぎちゃったよ!はい 最近オールバック気味にしてますが、また、前の髪型に戻ると思います。
pesce
2008/10/28 00:50
あっ!本当だ〜
髪型が変わってる。
こっちの方がいいんじゃん。
前髪を下ろしてるより大人っぽいじゃん。
モカ
2008/10/31 00:25
突然おじゃまします。莫大なサイトの数ある料理ブログ、インテリアブログ、ファッションブログ、等などからたっぷり時間をかけてやっとお気に入りのブログを少し探し当てリンクさせてもらいました。http//www3.atword.jp/kuma/
こちらのサイトは、おいしそう!簡単そう、でもお洒落!さすがプロ!ためになる知識を盛り込んでくれている!レシピがコンパクトで見やすい!すばらしいです。
kumakuma
2008/11/02 01:04
モカさん
この髪型だと人相が悪いと言われるので
七三っぽいオールバック気味にしました。
pesce
2008/11/10 01:16
kumakumaさん
褒めちぎりのコメントありがとうございます。
返事が遅くなりました。
これから ブログに遊びに行きますので
よろしくです!
pesce
2008/11/10 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

鶏の唐揚げ丼ユッケソースはセロリ飯で!ハロウィンパーティ・E.Gee バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる