バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS UNICORN-Maybe Blue・アフラック、アリコジャパン買収の検討

<<   作成日時 : 2008/10/08 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビックリ・ニュースが入ってきました。アリコジャパン売却!
AIGが売却するのは、アリコのほか、AIGエジソン生命保険とAIGスター生命保険。アフラックは3社とも買収の検討対象としている。ただ、買収後の相乗効果が見込めるかを慎重に判断するため、買収に名乗りをあげるかどうかの結論を出すには2カ月程度かかるという。日生や東京海上など複数の大手も喉がから手が出るほど欲しいらしい!

youtubeで懐かしい曲が簡単に聞けるので
これから料理ブログと交えて好きな曲を紹介したいと思います。
ユニコーンのボーカルは奥田民生です。
この歌はユニコーンのデビュー曲です。
当時高校生でした。たまに民生に似てると言われました。



ブログランキングに参加してます。
とても懐かしいと思った方はポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

う〜ん民生若い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

UNICORN-Maybe Blue・アフラック、アリコジャパン買収の検討 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる