バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 里芋のニンニクバター醤油

<<   作成日時 : 2008/11/17 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


最近、里芋との出会いが多いので里芋の簡単レシピを紹介します。おつまみにも合います。ご飯にも合います!

里芋は皮を剥いて一口サイズにカットします!
その里芋をキツネ色っぽく素揚げします。
フライパンにバターを入れてニンニク微塵切りをお好みの量を入れて炒めます。
素揚げした里芋を入れて醤油を入れて炒め和えます!
完成です!

ブログランキングに参加してます。
単純なのでポチしてくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
pesceさんへ

おはよう、今日は朝イチで遊びに来ました
どれもおいしそうなレシピ、いっぱいですね〜素晴らしい
里芋好きなのでここでポチしますごはんと一緒が美味しそうですね
naonao
2008/11/17 09:57
naonaoさん
久しぶりです。
嬉しいコメントありがとうございます。
ご飯と相性がいいので試してみてね!
pesce
2008/11/27 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里芋のニンニクバター醤油 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる