バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京ラブストーリー」の主題歌「ラブ・ストーリーは突然に」・小田和正

<<   作成日時 : 2008/11/28 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

テレビから小田和正の「キラキラ」が流れてました。
いい曲だなと聞いてたけど自分はこの曲が好きです。
当時はカラオケで唄っても音痴な自分は音をはずしまくりでした。
時は経ち 現在は何とか唄える?って感じです。

連ドラは見ない方ですがこのドラマは最初から最後まで見ました。
1991年にフジテレビ系列で放送され大ヒットした「東京ラブストーリー」は、柴門ふみの漫画を原作としたテレビドラマ。今思えばこれも月9(げっく)だったんだな〜
主題歌の「ラブ・ストーリーは突然に」の切ない感じが印象です。
「カンチ!」って響きが懐かしいです。当時は俺も呼ばれたいと思ってました。^^



こちらはドラマの懐かしいシーンだけが流れます。



ランキングに参加してます。
懐かしいな〜と思ったらポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アラフォー俳優 織田&福山が初共演
織田裕二×福山雅治、初共演「アマルフィ」俳優、織田裕二(41)と福山雅治(40)が7月18日公開のフジテレビ開局50周年記念映画「アマルフィ 女神の報酬」(西谷弘監督)で初共演することが9日、分かった。福山は、主演の織田扮する外交官の窮地を救うフリーライター役。映画、ドラマ、音楽の各界を背負って立つ2人が2月上旬に行われた伊・ローマロケで、伊達男ぶりを見せた。織田×福山。同世代のスターとしてトップに君臨する両雄の顔合わせがついに実現した。 「40代で一番輝いている2人をどうし... ...続きを見る
なんでもnews
2009/03/10 12:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 小田和正よかとよね?(●^o^●)
あの大盛シリーズでは「バケツプリン」が1番人気みたいです。
また 遊びに 来て下さいね。
・・では・・また・・
智太郎
2008/11/28 14:18
こんにちは。
懐かしいです〜。再放送しないかしら♪

pesceさん、次回は男性でも使えるようなデザインのタンブラー仕入れます。貴重なご意見本当に有難うございました。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/11/28 16:09
智太郎さん
小田和正は良いよ!
プリンは流し込むって感じで食べるからいいのかな?
また 遊びに行きます!
pesce
2008/11/30 15:43
grace姉さん
そうなんですよ!
再放送して欲しいね。
白くまさんみたいな人が買うんじゃないかな?と思いました!
pesce
2008/11/30 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

「東京ラブストーリー」の主題歌「ラブ・ストーリーは突然に」・小田和正 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる