バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 金目鯛のアクアパッツァの後は美味しいパスタ!

<<   作成日時 : 2008/11/07 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


なんか知らないけど 平日なのに激忙しかったE.Geeでした。しかし ちゃんとまかないだけは撮影しました。
予約でアクアパッツァコースで貸切を頂いてましたが、その後も満席になりなんか知らないけど週末みたいに忙しかったです。来て頂きましてありがとうございます。

金目鯛のアクアを作った時盛りきれないのをまかないにしました。
アクアを作る時はアサリをたくさん使います。盛りきれませんでした。
作り方はこちら「金目鯛のアクアパッツァ」

http://10799685.at.webry.info/200707/article_17.html

金目鯛のアクアパッツァを作って金目だけない状態のをパスタに使いました。
スープに金目の旨味が十分でてるので激うまです!

スープを煮詰めてパスタと和えて完成です!
 
金目鯛のカマが残ったので早い時間は常連さんにカマのプチアクアパッツァをサービスで提供してました。しかし忙しくなって途中から提供できませんでした。なのでローズマリーとタカの爪でマリネしちゃいました。明日はオーブンで焼いて常連さんにサービスで出すつもりです。常連さんじゃなくてもブログ見た人は金目のカマある?って聞いてください。あればサービスします。しかし 数に限りがあるのでなくなったらごめんなさい!

ブログランキングに参加してます。
食べてもいいかなと思ったらポチお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
平日なのに混雑しているなんていいことですね♪ 美味しいお店は平日、休日関係なく繁盛するものです。
体調気をつけて下さいね。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/11/07 11:51
美味しいスープがたっぷりのパスタ!
文句なしに美味しいでしょうね。
金目鯛を見つけたら作ってみたいです。
でも 他のお魚でもいいですよね??
Kayo
2008/11/07 15:39
grace姉さん
ありがとうございます。
心遣い感謝です。
ネエさんも忙しそうですがお互い
無理せず頑張りましょう!
pesce
2008/11/08 14:44
Kayoさん
はい!
美味しいスープを更に煮詰めてるから
文句なしに美味しいです。
金目鯛は年中買う事ができますが
白身魚ならなんでもいいと思います!
pesce
2008/11/08 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

金目鯛のアクアパッツァの後は美味しいパスタ! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる