バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原・静蓮でランチ坦々麺と酸辣湯

<<   作成日時 : 2008/12/18 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ここのお店は二回目の紹介です。ここの料理人のあっちゃんもE.Geeの常連さんです。拓ちゃんが保険の話を昼飯を食べながらとの事でここに来ました。陳健一「四川飯店」で修行を積んだ方がやってるお店です。いつもランチは満席です。やっぱここに来たら坦々麺です。もちろん美味しいです。

画像


こちらは拓ちゃんが食べた酸辣湯(サンラータン)です。スープをちょともらいましたが、美味しいです。寒い日には体が温まって最高です


画像


こんな感じです。

他にも美味しいものがたくさんあります。
前回は「やまゆりポークと新玉葱と青梗菜のピリ唐炒め山椒風味」を食べました。

http://10799685.at.webry.info/200805/article_1.html

ランキングに参加してます。
ポチしてれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
坦々麺も好きですが、酸っぱくて辛いサンラータン、大好きです♪ 体にもいいしメニューにあれば頼んでいます。

今日の応援ポチ。
grace姉
2008/12/18 17:23
grace姉さん
こんち!
両方とも美味しかったよ。
他をみると女性はサンラータンを頼むのが多いって感じでした。姉さん同様 女性には体に優しいって感じで好きな人が多いみたいです。
pesce
2008/12/19 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

小田原・静蓮でランチ坦々麺と酸辣湯 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる