バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS UGLY BETTY アグリ・ベティ

<<   作成日時 : 2009/01/18 01:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


面白いから見て!とDVDを渡されました。UGLY BETTY (アグリ・ベティ)だよと渡されました。。昼間2話だけ見ましたが大変面白いです。見かけはさえないけど、たまらなくチャーミングなベティの魅力に全世界が夢中と説明がありますが全世界が夢中はオーバーだろ!だって俺知らなかったし!しか〜し 面白いから紹介です。ブログ更新したらまた続きを見るつもりです。たぶん朝まで見ちゃうかな?

本日 E.Geeはいろいろありましたが、常連さんが福島県郡山市に転勤になったみたいで悲しい感じです。そんな中、自分の妹が職場の人と飲みに来ました。ありがとう!

牡蠣とアサリの柚子クリーム・スパゲティ・美味しいレシピ

http://10799685.at.webry.info/200901/article_10.html

を紹介しましたが、ブログ仲間のaiさんが作ってくれました。

aiさんはガーリックパウダーをプラスしてました。
簡単で美味しい〜コメント頂きました。ありがとさん!


なんちゃって成城マダムのSweetKitchen のaiさんのブログです。

http://10799685.at.webry.info/200901/article_10.html

申し訳ないです。本日はレシピがありません。撮影が出来ませんでした。
でも、ポチしてね!


ランキングに参加してます。 
ポチしてれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!
紹介してもらって恐縮です。
ありがとうございます。

この本面白そうですね!
私はもともと関西人なので面白いのが大好き♪
探してみます。

今日もポチン☆
ai
2009/01/18 04:51
aiさん
こちらこそブログ紹介して頂きありがとうです。

これは本ではなくDVDボックスの画像です。
文章が足んなくてすいません。
編集しなおしました。
レンタルしてみてね!
pesce
2009/01/18 14:13
ベティーはサイコー
ダニエルかっこいー
けど、猫的にはヘンリーがスキ
ねこのなぁち
2009/01/18 14:48
あれ?この ベティはNHKで土曜だったかな?何曜日か忘れたけど深夜やってない?彼女のがんばりに応援ぽちだよ〜。
マーノ
2009/01/18 23:47
ねこのなぁちさん
久しぶりのコメントじゃん!
面白いから全部見ちゃった。
ヘンリーは先行き心配だけど
面白いキャラだね!
パート2を見るのが楽しみです。
pesce
2009/01/19 16:49
マーノさん
そうなんですか。
テレビで放映されてる?
調べて見ます。
ベティは確かに頑張り屋だね!
pesce
2009/01/19 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

UGLY BETTY アグリ・ベティ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる