バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 海楽食酒家あだち@小田原 鰤の頭身

<<   作成日時 : 2009/01/21 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


先日 ショウジと「あだち」に行った時の画像です。これはブリの頭身(魚頭)です。軽くあぶってあります。激ウマでした。この日はラッキーです。思わずパクパク食べちゃって画像がナシですがヤガラの刺し身がお通しで出てきました。久しぶりにヤガラ食べました。高級魚のヤガラがお通しなんてついてました。これはアカヤガラだな。

ヤガラがわからない人は

http://www.zukan-bouz.com/fish/togeuo/akayagara.html

ここあだちはE.Geeの近所にあるので良く行く店です。この時期鍋ものとか良い感じで食べれると思います。
住所:神奈川県小田原市栄町2-11-9 カーサエストレラーダ 1F
電話:046-524-1733
営業時間:18:00〜翌1:00
休業日:日曜日



画像


保険の仕事で藤沢に行きました。昼食でカツカレーを食べるつもりがなぜか席に着いたら味噌カツ丼をオーダー。
その間 「オーガニックレシピ手帳」読んでました。面白いです。
ブログ仲間の「ooLife *オーガニックレシピ手帖*」

http://oola.cocolog-nifty.com/blog/


ランキングに参加してます。 
ポチしてれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柚子で軽くしめたイナダのラビゴットソース
本日は激暇でした。 そんな、時は厨房にこもって仕込みとまかない作りに専念。 ...続きを見る
バツイチ男の気まぐれ料理
2009/11/09 02:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

海楽食酒家あだち@小田原 鰤の頭身 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる