バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアンレストラン S.K.P(エスケイピー)と仕込み

<<   作成日時 : 2009/01/05 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


神奈川県小田原市にあるアジアンレストラン S.K.P(エスケーピー)は飲食店の人達には超有名なお店です。
仕事が終わってお腹が空いたら仕事帰りに飲みながら腹ごしらえする店です。
なので遅い時間から満席状態が閉店時間まで続きます。
オススメの時間帯は早い時間がオススメです。本日は人力厨房とショクアンの新年会があるそうです。
この豚の頭の丸焼きはその為にオーブンで二時間半焼いたものです。

画像


こちらは横顔です。食べた事がないので今度人を集めて食べたいと思います。
オガワチン 誠 一男チン 山 兼やん、イクラ 迅 どう?
火曜日限定でここで飲み会やらないかい?今月の27日の火曜日はどう?
時間は18:00から19:00スタートはどう?

一番好きなのは野菜カレーをロティと一緒に食べるのが好きです。


営業時間 PM6:00〜AM5:00
定休日 月曜日
場所 神奈川県小田原市栄町3−10−11開進小田原ビル102
電話 0465(23)5025



本日は暇なのでキッチンにこもって仕込みを黙々とやってました。
和風だしでペコロスとメキャベツのピクルスを仕込みました。
美味しくマリネが出来たら紹介したいと思います。

画像


成功したらプチトマトのマリネとオススメのメニューに登場します。

ちょっと頭が痛い?
風邪?
う〜ん これから録画した天地人を見ようかなと思ったけど早く寝た方が良さそうだな?



ランキングに参加してます。
ポチしてれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、ご無沙汰してま〜す♪コメントありがとうございました!
昨年はお世話になりました、本年もレシピのぞかせて頂きますね〜。
風邪ひかないように・・・

のあのあ
2009/01/05 13:07
こんにちは。
豚さんの頭ですか…。ちょっと無理かも(笑)
pesceさん、風邪が流行ってますから暖かくしてお休み下さい。

今日の応援ポチ。
grace姉
2009/01/05 17:45
あけましておめでとうございます〜☆
新年早々コメントめちゃ嬉しかった〜♪
なのにわたし。。。どうもゆっくりしすぎたようです(笑)
何とか今日から始動しま〜す♪

それにしても丸焼きすごい〜!
ビビるけど食べてみたいな〜^^

>あ!そうそう、2月の終わりにまたメガのみが帰ってきますよ〜。
わたしもまだエントリーしてないけど参加予定です。
http://muse5732.exblog.jp/
かぶら〜隊長のブログでエントリー受付中!
良かったら参加してね〜☆

今年もどうぞよろしく〜!!
うーら
2009/01/05 19:32
明けまして おめでとうございます。
今年もどうぞ よろしくお願いいたします。

実は昨年暮には 子豚の丸焼きを3回食しました。
主人の会社が中国系なので クリスマスなどの
お祝いの時には必ずこの子豚の丸焼きが登場。
なぜか目にレッドチェリーが刺してあるんです(怖)
それを社員たちが私のお皿に置いてくれるですが
(謝意を表して) 拒むわけにもいかず・・・^^;
Kayo
2009/01/06 14:52
のあのあさん
こちらこそよろしくお願いします。
風邪をひかないようにと言われても
既に遅し!ひいてます。
早く治る様、願かけてね〜
pesce
2009/01/08 16:14
grace姉さん
大丈夫ですよ!
目を閉じて食べればいいじゃん!
はい 暖かくして寝ます。
ありがとさん^^
pesce
2009/01/08 16:16
うーらさん
教えてくれてありがとうね。
早速エントリーしてきました。
楽しみです。
この豚インパクトあるでしょう?
一回食べたいので仲間を集めて食べるつもりです!
pesce
2009/01/08 16:18
Kayoさん
なるほどね!
この店主も中国系でマレーシア人なんですよ。
レッドチェリーはなかったけどね^^
それにしても三回も食べてるとは凄いね!
結構脂っぽいって言ってたから流石に飽きそうですね!
とりあえず自分は食べたことがないので一回は挑戦します!
pesce
2009/01/08 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

アジアンレストラン S.K.P(エスケイピー)と仕込み バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる