バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原・家族・釜揚げ桜海老とセリのかき揚げ。最高!

<<   作成日時 : 2009/01/07 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


本日、火曜日は小田原 E.Geeは定休日です。
なので 昼は保険の仕事をしてから夜はゆっくりテレビ番組の録画したのをゆっくり見ようかなと思ってました。
何を録画したってって?
聞きたくなくても教えちゃうよ!
暴れん坊将軍、篤姫総集編、ねね女太閤記、陽炎の辻、必殺仕事人2009、天地人、幻十郎必殺剣
そうです。そうなんです。時代劇ばかりです!
しか〜し カトパロから テルです!徒歩30秒のとこの居酒屋「家族」にいるから飲もうよ!今日は休肝日にしたかったけど行ってきました。
カトちゃんの他スタッフのあやちゃん、常連さんのミナさん、アケさんと飲みました。
ここは 美味しい居酒屋です。小田急線の富水駅から酒匂川方面へ徒歩一分ぐらいです。
香り高い セリと桜海老の美味しいかき揚げでした。
さっくりふんわりと仕上げてます。
天麩羅専門店の様なかき揚げです!
オススメだよ〜

ランキングに参加してます。 
ポチしてれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
必殺仕事人 動画
50%オフ!ぱちんこ必殺仕事人3電子ライター5本セット【即納】商品価格:690円レビュー平均:4.0 必殺仕事人の配役で適任者は誰がいいと思いますか?必殺仕事人のドラマが始まると.... 必殺仕事人の配役で適任者は誰がいいと思いますか?必殺仕事人のドラマが始まると聞きました。ネットで調べてみたら、もう配役が決まっているようです。私的には、なんとなくしっくり来ない感じがします。そこで、あなたが新たに配役を決めるとしたら誰が適任だと思いますか?実際に、中村水主的な役は?なんでも屋のかよ的な役... ...続きを見る
誰もが気になるマル秘情報
2009/01/07 09:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさびさコメントです(笑)
きのぉは
楽しい宴でしたっ!!

今度は豚ちゃんでっ(笑)
★バイト1号★
2009/01/07 10:40
こんにちは。
桜海老とセリのかき揚げですか。セリがまたシャキっとしていて美味しそうですね♪
自宅でも出来そう♪

今日の応援ポチ。
grace姉
2009/01/07 15:32
★バイト1号★ さん
おう!
久しぶりだな!
家族は久しぶりに行ったけど
美味しかったな!
今度はS.K.Pにて!
pesce
2009/01/08 16:09
grace姉さん
桜海老と言えば駿河湾ですが確か年に二回?だけ漁が出来るんだっけ?今はシーズンじゃないのかな?
美味しかったから作ってみてね!
pesce
2009/01/08 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

小田原・家族・釜揚げ桜海老とセリのかき揚げ。最高! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる