バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS キノコのボロネーゼ

<<   作成日時 : 2009/02/01 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


常連さんって様々な方がいらっしゃいます。その中で素敵な人がいます。そして グルメな方でブログもやってます。
良かったら遊びに行って下さい!
まもるの細腕繁盛記-Shalamer品川店篇

http://blog.livedoor.jp/shalamer/

そんな常連さんが昨夜、食したパスタです。

ボロネーゼはミートソースです。
肉と野菜は1対1の割合で作ってますがもっと身体に優しい感じで作りました。
キノコとホウレン草を入れました。

ミートソースの作り方は
「みんな大好き!ミートソース 本日のまかないどっちを食べる?」

http://10799685.at.webry.info/200709/article_15.html

本日は青空が最高です!

申し訳ないです。
昨夜のブログはローストポークって書いちゃいました。
ローストポテトです。
何故か?ローストポテトをローストポークって言っちゃいます。
そんな時ってありませんか?

ランキングに参加してます。 
ポチしてれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ!

言っちゃいます〜、
そしてすっかり、解っていませんでした、
でも美味しさとお名前は同じでした。

キノコとほうれん草のボロネーゼ頂けますか?

日々の美味しいをアリガトウ毎日応援☆
brooklyn bug
2009/02/01 22:01
brooklyn bugさん
やっぱり ありますよね!
ローストポークとローストポテトの言い間違いは、他のスタッフもうつりました。
それだけ言い間違ってます。
ボロネーゼは届けまよ。

気持ちだけですが!
pesce
2009/02/02 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

キノコのボロネーゼ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる