バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS キャベツのバプール・ゴルゴンクリーム

<<   作成日時 : 2009/02/21 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ふと思えば作ってなかったので今週のオススメメニューにしました。蒸して甘くなったキャベツとゴルゴンゾーラクリームは白ワインで乾杯メニューです。

作り方は前回を参考に!
「蒸しキャベツのゴルゴンゾーラクリームソース 」

http://10799685.at.webry.info/200712/article_10.html

バター、ローリエ、白胡椒ホール、白ワインを入れた水で蒸しました。

今回はピンクペッパー、EXヴァージンオイル、プチトマト、パセコンで飾りました。

前回より綺麗に撮影できたのでちょっと満足!

キャベツを蒸しましたが、面倒ならレンジでチンです。

見た目はワォ〜って感じです。

野菜だけどメインにもなれちゃう野菜料理です。


ランキングに参加してます。 
ポチしてれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
pesceさんこんにちは。日本は週末の朝が始まりましたね。
ここのところ絶品レシピ続きで、うなっていて言葉がでません。。。う〜ん。(おいしそう)
葱ジョン、キムチスパ、牛蒡ぺぺロンチーノ、フキ味噌ピザ、豚巻きバター醤油、ときてこの逸品!ふ〜
隠れトップシェフに脱帽。
KUMA
2009/02/21 11:31
こんにちは。
キャベツ美味しそうですね。キャベツには胃炎を回復させるビタミンUが入っていますよ♪
そろそろ春キャベツが美味しい時期だわ。

今日の応援ポチ。
grace姉
2009/02/21 14:33
はじめまして★

隊長さんのとこから来ました。

メガ飲み初参加です。
よろしくお願いいたします。
あち
2009/02/22 12:42
これも最高!!
前回の記事に飛びましたが私にも出来そうだわ〜♪
ここへ来るとやりたいものがどんどん溜まってくる〜!

ビジュアルもナイスだね★

今日の応援ポチ☆★
ai
2009/02/22 15:11

pesce さん

コンニチハのコンバンハ!

今夜はこの美味しさを丸かじり、
とっても美味しそう、
そしてキャベツでこんなに豊かなデッシュ☆

春キャベツ、

ワインで乾杯デス☆
brooklyn bug
2009/02/23 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

キャベツのバプール・ゴルゴンクリーム バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる