バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS タコミートとアボガドのピザ・青唐辛子風味

<<   作成日時 : 2009/02/28 01:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

画像


給料日過ぎの金曜日って事でE.Geeは激忙しく撮影は出来ませんでした。それにしても昼間から寒い日でした。
テレビを見てびっくりです。東京と札幌の昼の気温が逆転して東京の方が寒かったみたいです。そんな日にも来てくれてありがとうございました。本日は先週食べたのを紹介です。

以前、タコスのシーズズニングで作ったピザをちょっと変えただけです。

メキシカン的なピザ!

http://10799685.at.webry.info/200809/article_4.html

作り方は牛豚のひき肉を炒め、タコミートのシーズニングを入れ合わせます。
ピザ生地にチーズをのっけ!
タコミートをのせ!
青唐辛子の輪切り二本分のせ!
アボガドのスライスを並べ、
プチトマトの1/4カット 3個分 のっけ!
オーブンで焼いて完成です。
 
アボガドのねっとり感、トマトの酸味、青唐の程よい辛さがタコミートといい感じです。

ランキングに参加してます。 
ポチしてれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
出前をネットで注文
出前ネット出前をネットで注文するのは、今や一般化しつつあります。出前をネットで注文するメリットは、なにしろゆっくりメニューを選びながら注文できるところではないでしょうか。電話だと泡ただしすぎます。出前をネットで注文して、家で食べれば、なんと言ってもくつろいでたべれます。出前は、ピザ、すし、釜飯、中華、洋食、など、なんでもできます。出前は、古くは江戸時代中頃から調理した料理などを希望するお客の家へ配送するものです。いまはやりのデリバリーは、出前とはちょっと違い店内に飲食スペース... ...続きを見る
出前!ネット
2009/03/02 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
週末に皆でピザを囲むっていうのもいいですね♪ 美味しそう♪


今日の応援ポチ
grace姉
2009/02/28 16:20
今日はお出かけして今帰ってきました。
ちょっとバタバタしてるので応援ぽちだけに伺いました♪
またゆくり来ます。

これ、後でまた見るけど絶対やりたい!
美味しそうさわ。。。

ポチ☆
ai
2009/02/28 23:01
pesce さん

コンバンハのお疲れさまデス☆

寒そうですね。お体大切に、
美味しいココビタ☆
brooklyn bug
2009/03/01 00:32
昨日はどうもありがとう♪
初めてお邪魔しました^^
すごい、営業さんとシェフを
やってらっしゃるんですね?
びっくりですよ〜。
どおりでおいしそうなもの満載なんですね。
また遊びに来ますね♪
vivera
2009/03/01 09:36
こんにちはー。
昨日は楽しくお話し出来て嬉しかったわ〜。
これからはばしばし、コメントさせていただきます。
私のブログにも遊びに来て下さいね。
タラゴン
2009/03/01 12:54
いい感じです♪タコス大好き〜
こういう使い方あるんですね^^

やってみようっと♪ ポチ♪
aki
2009/03/02 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

タコミートとアボガドのピザ・青唐辛子風味 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる