バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛肉のブレザオーラ(生ハム)とパルミジャーノ

<<   作成日時 : 2009/02/11 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


ちょっと久しぶりにブログ更新です。本業の保険の数字があがってなかったのでちょっと頑張りました。
先月鹿肉でブレザオーラを作りました。その時常連さんに評判が良かったので牛肉にてアップです。赤ワインと乾杯レシピです。

作り方は
鹿のブレザオーラ(生ハム)激うま!

http://10799685.at.webry.info/200901/article_26.html

参考にして下さい。
ハーブは今回オレガノとエストラゴンのドライを使いました。
好きなハーブで試してください。


画像


こんな感じの牛肉モモを使いました。

画像


1キロのブロックを4つに切ってキッチンペーパー5,6枚包んでラップです。

3週間〜4週間で美味しくなります。
パルミジャーノのブロックをスライスして添えました。

ランキングに参加してます。 
ポチしてれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


E.Geeからのバレンタインです2月14日に来店された女性限定でプチティラミスをプレゼントです。イタリアンメレンゲで仕上げたティラミスです。良かったら来てね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
主人に聞いてみたところ 鹿は苦手だそうで・・・
でも 牛肉ならOK!
もも肉ですね?!
ラ〜ジャ〜!!
早速買ってきて作ってみたいです♪
Kayo
2009/02/11 15:11
鹿のお肉って手に入らないじゃないですか。
牛ならOK!!
ホームパーティーのときなんかかっこいいし喜ばれるでしょうね♪

応援ポチン☆

お仕事頑張ってね〜!!
ai
2009/02/13 11:20
こんばんは!

食べてみたい、

今日はココロの花を
あなたへ

いつもおいしい時間アリガトウ☆
brooklyn bug
2009/02/14 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

牛肉のブレザオーラ(生ハム)とパルミジャーノ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる