バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋的唐揚げパスタ・うーら飯・テレビ出演依頼

<<   作成日時 : 2009/03/15 13:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


久々に富士山を見た?かな?最近は天気が良くなかったので、こうして富士山が見えるとちょっと得した気分になります。

昨夜はE.Geeにオッタマゲ電話がありました。
テレビ出演の依頼がありました。
最初はオナーが電話でて
「しかちゃん、断ってもいいから話を聞いてみて!」
と電話を変わりました。

内容は独身男性が(バツイチですが一応独身です。)
女性の芸能人に料理を食べさせる企画?
って感じの内容なんです。
芸能人は舌が肥えてる感じです。
なので恐れ多いので折角ですが断りました。

それにあがり症なので無理です。
結婚披露宴のスピーチは読みながらしましたが、
かみかみになっちゃうし!

そして電話が終わると
オーナー、カトパロ、アヤパロ、常連さんが 「どうなった?」
って感じでこっちを見てるので、
シカ 「断っちゃった」
オーナー、カトパロ、アヤパロ、常連 「え〜〜〜〜なんで断る〜」
とブーイングの嵐

オーナー 「E.G.eeの宣伝にもなるから出てよ〜」

え〜さっき断ってもいいって言ったのに、、、、

みんな 言いたい放題です。
俺だったら出るな〜、芸能人に会えるんだよ〜って感じの雰囲気の中
厨房に逃げました。

そんなの無視してまかないを作りました。

「なんちゃって成城マダムのSweetKitchen 」のaiさんが
「名古屋飯風?鶏皮甘辛ライス」を作ってました。

http://blogs.yahoo.co.jp/tomoai0214/12317059.html

鶏肉が余ってたので真似しました。
パスタのトッピングにしました。
 
ぺペロンチーノソースにして茹で上がりちょっと前に
もやしも茹でてパスタ、もやしをソースのフライパンに入れて
大葉、ポン酢、柚子胡椒、EXヴァージンオイルして
皿にもって名古屋風唐揚げをトッピングしてイタダキマス!

トッピングの唐揚げは美味しいよ!

画像


冷蔵庫に材料があったので
これもまかないで作りました。

「厚揚げと野菜の香味おろし和え」です。
これも美味しかったです。

しかし、作ったら撮影するの忘れてました。
気がついた時にはこれしか残ってなかったですが
紹介です。
「ooLife *オーガニックレシピ手帖*」のう〜らちゃん

http://oola.cocolog-nifty.com/blog/

う〜らちゃんのレシピ本を買ったけど
厨房に置きっぱなしです。
材料があればまかないで良く作ってます。

そうだ!昨夜は後輩が突然来てくれました。
「小田原・バー」で検索してたらこのブログにたどり着いて
これ、絶対シカさんだ!って感じで来てくれたので嬉しかったです!

ケータ、シンジ!ありがとう!

ブログやってて良かったな〜って感じです。
テレビ出演の依頼もそうだけどブログは改めて凄いな〜って!
E.Geeの宣伝になるなら断らなきゃ良かったかな?

ランキングに参加してます。 
単純なのでポチしてれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩です〜
テレビに出演すればよかったのに〜
見たかっな〜

味噌ペペロンチーノは気に入りました。

また リピしちゃいます。
ぽちぽち
マーノ
2009/03/15 20:05
名古屋風唐揚げいいねぇ♪♪
鶏皮でやろうかしら??(笑)

うーらちゃんレシピは我が家でも作ったよ!
厚揚げLOVEなもんでね。
ビールがすすんだなぁ。

あら!????
やだっっ!!TV出演何故に断ったの!??
緊張しているシカもみてみたかったのにな。(笑)

さくらのママ
2009/03/15 22:59
鹿 さん
コンバンハ!
うん!みんな美味しそうで、
二日酔いの胃にぐわ〜っと!
また飲んじゃいますか?な美味しさデス。
お写真も吸い込まれます。

富士山ってすごい、すぐ言葉で画像が出てくるから、実際目の前にみえたら、シアワセですね、
TVきっと、新たな機会が来ると思うからその時がやり時なのかも?なんて、
ハイ!っブログってスゴいですね〜、オドロキです。
ドキドキうまうま大集合で、朝からチカラいただきました〜☆アリガトウのお疲れさまデス☆

brooklyn bug
2009/03/16 00:42
TV出演 見たかった。
と言ってもこちらでは見れないけれど
日本のお友達に頼んで録画してもらえたのに・・・
次回は絶対にYes!ってお返事してくださいね。
必ず LA在住のお友達にも宣伝しちゃうから^^
ブログってホントに凄いですよね。
星の数ほどあるブログだし 始めた頃は
誰も遊びに来てくれないだろうな・・って
思っていたのですが
こうしてシカさんとも巡り合えたし♪
奇跡のようなご縁ですよね。
シカさんともそんなご縁を大切にしたいと
思っています。
これからもよろしくね♪
Kayo
2009/03/16 01:58
せっかくなのにもったいない。テレビに出て欲しかった。まぁ〜そんなとこがシカプーらしいけど。考えてみて!もちろんイージーの宣伝にもなるけど.保険の宣伝にもなってシカプーで入りたいって人が増えると思うのは私だけかしら?今度は絶対でなさいよ!
バナナ
2009/03/16 02:44
シカくんおはよっ♪
これ作ってくれたんだ〜!
そうだよね、こういうの無限大に応用きく。
美味しそうだわ〜!
私もパスタもやってみようっと。
今日はお出かけしててこんな時間の到着でゴメンネ。

実はレシピ見に来たの。
明日のブログにUP予定。
どのレシピかって???

たぶん1発では当たらないよ。

テレビ残念だなぁ。。。

応援ぽち★
ai
2009/03/16 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

名古屋的唐揚げパスタ・うーら飯・テレビ出演依頼 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる