バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS もえぎのラーメン@横浜市青葉区

<<   作成日時 : 2009/03/18 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


火曜日の夜は保険のお客さんと会う事が多いです。
イージーの定休日が火曜日だからです。

本日はお客さんが自宅に招待してくれ、夕飯をご馳走になってきました。
その時、同席した人を紹介して頂き、今度、保険の見直しになりました。
ありがとうございます。 紹介がでるととても助かります^^

画像


自宅に戻りテレビを見てるとイトパロから連絡です。
ラーメンを食べに行かない?
いいよ!
って事で深夜のラーメンです。
久しぶりに食べに行きました。
横浜のもえぎのラーメン、川崎のラーメン次郎、文京区の白山ラーメン
迷ったけど時間が23時なので一番近いもえぎ野ラーメンに決定!

長浜ラーメンが美味しく食べれます。

ラーメン650円海苔100円ニンニク50円替え玉2玉300円
確か?こんな値段設定だったかな?

夕飯食べたのに食べ過ぎってしまった^^
まぁ〜たまにはいいっか!
しかし、この まぁ〜いいっかが やばい^^


ランキングに参加してます。 
単純なのでポチしてれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
もえぎのラーメン、初めてきいたわ〜。
長浜ラーメン好きだからいってみなくちゃ。
ちょっとググってみますね。

それにしてもお客さんにご馳走になる何て!何て信頼されている営業さんなの??
何かあったら、私もよろしく〜。
タラゴン
2009/03/18 10:42
シカさん、きっと保険の営業マンとしても信頼される人柄なのだと何となく思います。うわべだけの営業マンはいつかは化けの皮が剥がれますが、シカさんは信頼に信頼をかさねて上り詰めるタイプでしょう!と推測。

ラーメンだけは日本でないと美味しいのはないと思います。タコ焼きとか焼きそばとか、庶民的なものほどやっぱり日本でしか味わえないですよ〜。恋しいです。
夕食前にもちろん応援!!!
KUMA
2009/03/18 11:37
深夜のラーメン・・・最近はないな〜。
長浜ラーメン美味しいよね〜。

ラーメン次郎って近くに出来たけどいつも行列・・・あの系列店かな〜。
美味しい?
シェフでありながら保険屋さんなんだものね〜。
どっちが本業かしら 笑

今日鶏手羽買って帰るね〜・・・
とりあえずある材料で作ってみよう〜、うんうん。
yumi
2009/03/18 13:42
こんにちは。
夕食後のラーメンはかなりキツいですよ〜!! メタボにならないように気をつけて下さいね。

今日の応援ポチ。
grace姉
2009/03/18 14:25
こんにちわ♪

深夜のラーメン・・・
危険なのでなるべく近寄らないようにしているんですが
年に一回はやっちゃうなぁ〜
また飲んだ後のラーメンって美味しいんですよね!!

私も応援ポチッ♪
かおりん
2009/03/18 14:44
こんにちわ^0^

深夜のラーメン・・飲んだ後とか・・食べたくなるんですよね^^!

でも!!!食べませんよ〜〜〜
危険ですもの^^
ラーメン食べるなら・・お昼までと決めてるの^^!

そうそう・・湘南国際マラソン〜〜〜
近くで開催ですよね^^
今年はチャレンジしてみませんか〜〜〜^^

湘南道路走るのとっても気持ちがいいですよ^^
gutti
2009/03/18 17:38
いい仕事されてますね!
お客さんの家でご馳走になって、同席した人をを紹介までしてもらったのですから。
こんなこと今では考えられません。
シニアiwami
2009/03/18 17:49
ご馳走してくれて、紹介まで!!
よほどシカっちを信頼してるんだねぇ。
やりがいがありそうだ!
絶対大変なお仕事だけどね。

おぉ!!やっちまったぁ〜!
仲間だ!仲間!!
ヨッパケーは恐いのぉ。
えっ!一緒にするな!?。。。ごめん。

今日はもうポチ済みなんだよ。
コメ出来なかったので再び訪問。
パパさんにも応援ありがとうねぇ。
さくらのママ
2009/03/18 20:02
鹿 さん
コンバンハ☆
どっかんのりラーメンだっ!
うっ、食べたいな☆
>まぁ〜いいっかが やばい^^
そうかな〜、、、いいじゃん!
楽しい時間がいちばんさん☆シェフのお仕事、そして保険屋さん両方立っている時間が長いから、おいしくラーメン食べれそう、書き込みのお名前もよろこび顔してる。おいしいラーメンアリガトのお疲れさまデス☆コンパクト☆
brooklyn bug
2009/03/19 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

もえぎのラーメン@横浜市青葉区 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる